![]()
思っていたよりも短時間で済み、脱毛の効果も表れています。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 2.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 3.0 | 4.0 |
初めての脱毛とのことで若干緊張していた部分はありましたが、店員さんが優しくご説明してくれたこともあって、安心して施術を受けられました。脇のみの脱毛だったので、1o分程度で終えることが出来ました。施術内容は、脱毛箇所にジェルを塗って、レーザーを数か所当てるというもので、多少チクッと痛む時もありましたが我慢できるレベルでした。もう数回通っているのですが、脇毛もだんだん細く、薄くなり、かなり効果を感じている状態です。施術時間自体も短いので、今後は他の箇所も脱毛しようか検討中です。脇だけの完全脱毛でワンコインということもあって大変お得だと思います。これからも引き続きミュゼプラチナムさんで脱毛をお願いしようと思っています。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

脱毛サロンに通ったら確かに効果がありました!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼ 新宿東口アネックス店で脱毛しました。乳液などもサロンで購入でき便利
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

やっぱり自己処理より簡単でツルツル&ピカピカなワキゲット!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

光脱毛で本当に効果があるのか?痛みは実際どうなのか?ミュゼ 新宿南口店で検証
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼ茶屋町店では、脱毛箇所毎の目安所要時間があり、毎回時間内で終わる
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
-

一番気になるワキとVがミュゼのキャンペーンで♪破格で本当に追加料金もなし!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県直方市)
北区の脱毛体験談
-

施術中は痛みはなく、するんと気持ちよく抜けました
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(岡山県北区)
-

ミュゼは、ワキとVラインで15分。当日でもキャンセル料が発生しなくなった
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
-

ミュゼプラチナム ステラタウン店でワキの脱毛。効果があまり実感できなかった
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(埼玉県北区)
-

効果があるのか不安!不満がどんどん増えていきます
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(岡山県北区)
-

急に肌を露出することになっても慌てることがなくなった。脱毛してとてもよかった。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
-

脱毛ラボ梅田店で体感!痛みも少なく施術も丁寧。全身脱毛の都度払いもあり
2.00 脱毛ラボへの投稿(大阪府北区)
