![]()
ミュゼプラチナム ステラタウン店でワキの脱毛。効果があまり実感できなかった
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 1.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 4.0 | 5.0 |
初めて行った際にはまずカウンセリングを受け、細かく説明を受けた上で通うかどうかを決めることができました。友人と一緒に受けにいったのですが、担当してくれたスタッフさんはとても丁寧な話し方でわかりやすく説明してくれたのでとても安心できました。またそのスタッフさんがとてもキレイだったので説得力を感じました。
実際に施術をしてもらった際もスムーズに受けることができましたが、次回の予約を取る際に間隔をあける期間中埋まっている状態で、次の予約がなかなかとれなかったのが残念でした。期間制限などもなくなんかいでも通い放題だったのでそこまで気にはなりませんでしたが、次の夏までにはと考えていたのではじめに分かっていたらと思いました。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

小さい頃からの悩みを克服することができました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

脱毛で悩みを解決することができてとても嬉しいです。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

ミュゼ 横浜西口にて、非常に安い金額でサービスの申し込みを。予約が取れず苦戦
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県横浜市)
-

迷っていた時間が勿体無い、早く通えば良かった
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(埼玉県大宮区)
-

ミュゼは、スタッフの言葉遣いも丁寧で笑顔も良くて、しっかり教育されている
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都千代田区)
-

合計6回行きました!予約はいつもインターネットからなので取りやすかった♪
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府中央区)
北区の脱毛体験談
-

施術中は痛みはなく、するんと気持ちよく抜けました
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(岡山県北区)
-

チケット制で、とにかくお値段が高かった。時間がかかるのが嫌になった。
3.00 エステティックTBCへの投稿(東京都北区)
-

脱毛効果は確実!!でも時間とお金がかかるニードル脱毛
2.00 エステティックTBCへの投稿(大阪府北区)
-

痛みはほとんどなく施術後はするっと気持ちよく脱毛できます
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(岡山県北区)
-

RINX大阪梅田店は、少し脱毛をしては肌の具合を調べてくれ、安心感があった。
4.00 RINXへの投稿(大阪府北区)
-

ラドルチェは、施術スタッフの方がとても手際よくしてくれる!毎回満足♪
4.00 ラドルチェへの投稿(大阪府北区)
