![]()
施術中は痛みはなく、するんと気持ちよく抜けました
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 4.0 | 4.0 |
光脱毛と聞いて最初はヒリヒリしたりいたいのかなと思ったけど全く痛くありませんでした。
脇のときだけ少しちくっとする感じはあるものの「痛い」という感じはありません。
施術もてきぱきとこなしてくれるので足と腕と脇の施術をしても40分くらいで終わります。
二人同時に施術してくれる場合はそれよりも早く終わる事もあります。
施術後すぐに抜けるのかなと思ったら3日後くらいに徐々に毛が細くなってつるんと抜けるとのことで、
時間はかかるけれど毛が細くなり少なくなってきてよかったです。
自己処理の頻度は週に1度から一年に3回くらいに減りました。
前は予約が全然とれなかったけど最近はネットで自分で予約もキャンセルも手軽にできるようになったので、
通いやすくて良いです。
Q.良かった点を教えてください
細かい気遣いをいつもしてくれるので安心できます。
また来店時や帰るときには丁寧に挨拶もしてくれるのでとても気持ちがいいです。
Q.イマイチだった点を教えてください
以前施術前に着替えているととなりのカーテンからスタッフさんが機械だけこちらの部屋にいきなり
押し込んできてびっくりしました。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ブライダル脱毛で肌を綺麗にすることができて良かったです。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

一番気になるワキとVがミュゼのキャンペーンで♪破格で本当に追加料金もなし!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県直方市)
-

ミュゼは、スマホで空き状況を調べて予約できることも利用しやすく便利です
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府阿倍野区)
-

とってもお得!1000円キャンペーンで脇の脱毛
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県福岡市)
-

ミュゼで寝ながら足に機械を♪脚を保護するジェルを塗ってもらって終了!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都千代田区)
-

ミュゼ Ario仙台泉店でワキとVラインを処理。1回目で効果を感じられました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮城県泉区)
北区の脱毛体験談
-

エステタイム。当日に契約すれば割引が。施術は、可もなく不可もなくです。
2.00 エステタイムへの投稿(大阪府北区)
-

脱毛ラボ梅田店で体感!痛みも少なく施術も丁寧。全身脱毛の都度払いもあり
2.00 脱毛ラボへの投稿(大阪府北区)
-

脱毛ラボ梅田店にて。機械のメリットや価格等、丁寧に説明して貰えた。
4.00 脱毛ラボへの投稿(大阪府北区)
-

医療脱毛を受けてみて、効果や満足度、感想について
4.00 ウェルネスビューティクリニックへの投稿(大阪府北区)
-

銀座カラーの曽根崎店に!痛みもほとんどなく、苦痛は全く感じません!
3.00 銀座カラーへの投稿(大阪府北区)
-

担当のスタッフによって技術差を感じたニードル脱毛
3.00 エステティックTBCへの投稿(大阪府北区)
