![]()
ミュゼ グラン西梅田店でワキとVIOの施術を。所要時間は15分程度。店の人の対応◎
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 2.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 2.0 | 2.0 |
電車の吊り広告や、雑誌などの広告、さらに周りの知人の何人かも通ってるので私も今回いってみました。私はワキとVラインをやってみることにしました。
店の人の対応もよく、予約していたらすぐに案内されました。
まずはワキで、部屋に入ると冷たいジェルをワキに濡られて、器具をワキにあてられてピカッと数回されました。(その光の防止の為に目にはゴーグルを被せられます。)それで施術は終了です。所要時間は15分程度です。
痛さもほとんどありません。少しだけチクリとするかなという程度です。
その後、Vラインですが、こちらもVラインにそって器具をあてられて、ピカッとされました。痛さも同じく、少しチクリとする程度です。こちらも所要時間は15分程度でした。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼで脇が自己処理しなくても綺麗になりました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県直方市)
-

銀座カラー名古屋駅前店。施術時の技術にバラツキを感じる事はあるが接客は満足
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道函館市)
-

ミュゼ アミコ店で、脇とVラインとひざ下の脱毛を!30分くらいで終わりました
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(徳島県徳島市)
-

ミュゼ名古屋パルコ店言葉使いや進め方も凄く丁寧。リラックスして通えた♪
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県名古屋市)
-

ミュゼ 100円キャンペーンは、ワキの施術が計6回受けられる。他サロンよりお得
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼで毛の濃い部分を中心に施術。最初は痛みあり。4回ぐらいで薄くなってきた
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都豊島区)
北区の脱毛体験談
-

ミュゼ グラン西梅田店で施術。両足、両腕は5回以上。ほとんどムダ毛がなくなった
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
-

銀座カラー 梅田曽根崎店。電話で予約をとる際、電話対応はあまり良くなかった
3.00 銀座カラーへの投稿(大阪府北区)
-

2人で同じ時間に予約を。当日行くと1人しか予約出来てなく、1人は足だけに
2.00 pureへの投稿(大阪府北区)
-

TBC梅田店で腕のニードル脱毛。効果はあったけど勧誘を断るのが面倒
2.00 エステティックTBCへの投稿(大阪府北区)
-

ジュネス梅田。10年保証と言うことで10年間通い続けることができた。
3.00 ジュネスへの投稿(大阪府北区)
-

海やプールにいく2週間前に施術すればほぼきれいな状態になります。
4.00 グランベルジェへの投稿(愛知県北区)
