![]()
脱毛サロンで足、脇のムダ毛をツルツルに!
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 4.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 4.0 | 2.0 |
CMや広告などでもよく見かけており、私の信頼する先輩が通っていたことがきっかけです。その先輩が綺麗な人で、2人で遊んだ時に銀座カラーの話を聞きました。通えばムダ毛が綺麗になると聞き、私もムダ毛に悩んでいたので通うことに決めました。
Q.良かった点を教えてください
また、対応してくれるお姉さんが毎回違いましたが、どの方も優しくて感じの良い方々ばかりで、脱毛中も色々話せて楽しかったです。
Q.イマイチだった点を教えてください
Q.施術を受けた総合的な感想を教えて下さい
試しに毛を少しでも薄くしたい、医療レーザー脱毛のような高価格なものは予算としては厳しいが、サロンでの脱毛なら予算内だというような方には、良いと思います。銀座カラーは価格も良心的で対応するスタッフも感じが良いので、お試しで行ってみるには良い店舗だと思います。また、新宿東口店は場所もわかりやすく通いやすいと思います。私はこのサロンでの脱毛で脇と足が以前よりだいぶ毛が薄くなり処理が楽になりました。その後にまた毛が生えてきて気になったので、その時は迷わず医療レーザー脱毛にしたいと思い、医療系のクリニックへ通うことにしました。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
銀座カラーの脱毛体験談
-

銀座カラー。15分遅刻してしまい1箇所の部位が無効になってしまいました
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
-

膝下をサロンで脱毛してお肌がツルツルになりました。
4.00 銀座カラーへの投稿(石川県金沢市)
-

回数無制限というコースが魅力的だと思います。
4.00 銀座カラーへの投稿(大阪府中央区)
-

銀座カラー町田モディー店は、休日に、ふらっと立ち寄ることのできるサロン
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都町田市)
-

銀座カラー横浜店で脚の脱毛。初回は足が跳ね上がるくらい痛かったです。
4.00 銀座カラーへの投稿(神奈川県西区)
-

続ければ続けるほど効果が実感できます!満足です!
4.00 銀座カラーへの投稿(大阪府大阪市)
新宿区の脱毛体験談
-

コースでの契約なので、何度か通いましたが、みるみる効果はあらわれます!
4.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都新宿区)
-

1000円脱毛体験で、施術後に脱毛ローションを5000円で買わされました。
2.00 エステティックTBCへの投稿(東京都新宿区)
-

自己処理のわずらわしさから解放されて満足です!
4.00 エステティックTBCへの投稿(東京都新宿区)
-

銀座カラー新宿南口店のスタッフの対応は◎!気になるのは話し声が小さいこと
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

新宿三丁目のミュゼは、時間短縮のために二人体制で施術を。とても効率が良い
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼは、ワキの施術に効果があるかと言えば少し微妙。効果面ではイマイチ
2.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
