![]()
最初は効果や安全性に不安があった。でもミュゼは、痛みもなく効果も目に見えた
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 5.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 3.0 | 4.0 | 4.0 |
ムダ毛が多いことは前々からの悩みでした。頻繁な自己処理の面倒くささに加えて、カミソリで肌を傷めることも気がかりでした。とはいえ、脱毛サロンに行くことには効果や安全性に不安もあり、最初はかなりドキドキしました。実際施術を受けてみると、痛みはほとんどなく、2週間後くらいにムダ毛がスルッと抜けて効果が目に見えるのでうれしくなってしまいました。自己処理がほとんど必要なくなったので本当に楽ですし、急に薄着にならなければいけなくなっても心配なし。日焼けをすると脱毛ができないので、日焼け対策をきちんとするようになり、また、肌が乾燥していると脱毛効果が出にくいということから保湿を気づかうようになるなど、美容意識が高まったのも思わぬ効果でした。結果、腕、足がスベスベになりました。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼ近鉄ならら店は勧誘がほとんどない。駅近で天気が悪い日でも通いやすい
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(奈良県奈良市)
-

ミュゼ新宿東口店で実感!脱毛エステは「きれい」ではなく「ラク」を求めて♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼ グラン新宿西口店で体感。VIOでも思ったほどの痛みはありませんでした。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

脱毛サロンで脚もVIOも楽々なお手入れに♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府中央区)
-

ミュゼ池袋東口店は、立地もよく通いやすい。料金も安く総合的にとても満足
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都豊島区)
-

ミュゼ名古屋で、ワキからスタートし、最終的に全身脱毛した結果
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県名古屋市)
新宿区の脱毛体験談
-

銀座カラーの最後の施術から3年以上たった今でも、生えてくる毛量は少ない。
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼ。つるつるの肌を触るのはいい気分。だんだん毛がなくなっていく!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

効果を実感!今ではノースリーブばかり着ています。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

やはり肌への負担は大きい?肌の弱い方はよく考えてから行った方がいいかも。
3.00 TBCへの投稿(東京都新宿区)
-

ビー・エスコート今池店で施術を。毛が薄い部分は効果がわかりにくかった
3.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都新宿区)
-

銀座カラーは、毎回希望の日で予約が取れた!初めての脱毛。痛みも少なかった
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
