![]()
ミュゼ新宿店でVIO脱毛を受けた。施術後の腫れや湿疹もありませんでした。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 3.0 | 3.0 |
VIO脱毛を受けたのですが、カウンセリングも丁寧で仕上がりも予想以上に早く美しく大満足です。デリケートゾーンなので、痛みが心配だったのですが想像していたよりはるかに軽く、施術後の腫れや湿疹もありませんでした。少し赤くなって下着があたるとヒリヒリしたので、2回目の施術からは綿の下着を付けるようにしたらずいぶん軽減しました。一回目の施術を受けてから、2週間くらいで毛がどんどん抜け始め、その2ヶ月後くらいに2回目の施術をしたらほとんど希望のゾーンの毛はなくなりました。ただ、左右のバランスが悪かったのでその後も2ヶ月後おきに2回通い、施術は終了しました。面倒だったムダ毛のケアがなくなり、下着姿にも自信が持てるようになりました!
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼで約1年半で7回施術してもらい、今では細い毛が数本生えて来るくらい
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県東区)
-

脱毛はミュゼ グラン西梅田で。予約はウェブでとりやすかったが、勧誘は強い
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
-

脇の肌トラブルが綺麗さっぱりなくなった!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
-

サロン脱毛でツルツル手脚を手に入れました!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府大阪市)
-

ミュゼでワキ脱毛。銀座並木通り店のアフターファイブは予約が取りづらかった
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
-

ミュゼでワキからスタート!スベスベ綺麗なお肌になれるといいな♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県西区)
新宿区の脱毛体験談
-

ミュゼにて。敏感肌ですが施術を受けた後のかゆみなどが出ることもありません
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

ビー・エスコート今池店で施術を。毛が薄い部分は効果がわかりにくかった
3.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都新宿区)
-

リラックスできるし、自己処理する必要もなくなり、ミュゼに通ってよかった
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

1000円脱毛体験で、施術後に脱毛ローションを5000円で買わされました。
2.00 エステティックTBCへの投稿(東京都新宿区)
-

痛かったけれど効果にはとても満足しています
4.00 ソシエへの投稿(東京都新宿区)
-

初めての脱毛ならミュゼがおススメ!新宿西口店でワキ脱毛始めました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
