![]()
銀座カラーは、断ってもしつこく勧誘されることがなく好印象を受けました。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 5.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 1.0 | 4.0 |
契約をした時は価格の安さに効果があるか不安でしたが、施術はとてもスムーズで痛みもほとんどなく驚きました。脱毛したい箇所が多かったので毎回の施術時間がかかってしまうかなとおもっていましたが、二人のスタッフの方が同時に施術をしてくれるおかげで毎回あっという間に終わりました。Vラインはどうしても痛みがありましたが他の箇所は温かいな、と感じる程度で時々寝てしまいそうな時があるくらいでした。またここのサロンは勧誘が一切ないので余計な心配がなくとても嬉しかったです。契約している回数が残り数回になってきたときに「今後の継続はどうしますか?」という事は聞かれましたが、断ってもしつこく勧誘されることがなく好印象を受けました。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
銀座カラーの脱毛体験談
-

効果はあったけど、最悪の店舗と感じました
1.00 銀座カラーへの投稿(愛知県中区)
-

銀座カラーでVIOの脱毛を始めることができました。
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
-

銀座カラー新宿東口店でワキの脱毛を!10年以上たっても効果が長持ちしている
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

脱毛部位はワキ。銀座カラーは完全予約制で時間通り。施術も15分ほどで終了
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

銀座カラー新宿西口店で全身の脱毛コースに。予約は取りやすい。かなり満足!
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

銀座カラー池袋店で検証。全身脱毛の痛みは?しつこい勧誘はあるの?
5.00 銀座カラーへの投稿(東京都豊島区)
新宿区の脱毛体験談
-

新宿西口のミュゼで、脇は現在14回、VIOが7回終了。ほとんど毛は無くなった。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

毎回、施術後に受け付けの人から他の施術の勧誘をされるのが鬱陶しい。
3.00 エターナルラビリンスへの投稿(東京都新宿区)
-

効果を実感!今ではノースリーブばかり着ています。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼ グラン新宿西口店へ!2回目で効果が♪バースデー割引チケットもあり
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

脱毛ラボの「全身脱毛をリーズナブルに」お値段のままのサービスや接客だった
3.00 脱毛ラボへの投稿(東京都新宿区)
-

湘南美容外科。終わった後のツルツル感は素晴らしい。化粧ノリも全然違う。
3.00 湘南美容外科クリニックへの投稿(東京都新宿区)
