![]()
ミュゼ 新宿東口アネックス店で脱毛しました。乳液などもサロンで購入でき便利
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
施術は、どういうものか最初は不安ですが、ちくっと少々の痛みを感じたり、感じなかったり、私の場合は辛いことは何もありませんでした。また、とてもスピーディーです。施術を受けたところはアイシングしなければならないのですが、これがものすごく冷たくて、施術より、そっちがいつも緊張します。本当に冷たいんです。でもそれも「いいですか?冷たいですよ!」といってからやってくれるので、覚悟は決めれます。これだけはちょっと我慢が必要です。施術を受けてから1週間くらいでぽろぽろと毛が面白いように抜け始めました。生え変わりがあるので何度か行かなければなりませんが、予約も取りやすいし、すべて駅近なので、問題なく通えます。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

施術方法が改善され、とっても満足しています
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県西区)
-

私にぴったりだった!勧誘なしの脱毛サロン
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(鹿児島県鹿児島市)
-

ミュゼ天王寺MIO店。痛みはあまりなく、予約制なので流れもスムーズ。効果は満足
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府大阪市)
-

ミュゼの脱毛後は、予想以上のツルツル感で感激!効果も実感できました♪
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県藤沢市)
-

いつもお客さんで賑わう人気店!その反面予約の取りづらさも…
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(千葉県習志野市)
-

ミュゼプラチナムの仙台駅前店は、駅からすぐ!光脱毛はほとんど痛みがない
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮城県青葉区)
新宿区の脱毛体験談
-

ピュウベッロで脇の施術とひざ下の施術を。6回コースは完全に綺麗にはならない
4.00 ピュウベッロへの投稿(東京都新宿区)
-

お店の雰囲気、対応してくださる方も感じが良い!リラックスして施術を♪
4.00 RAIVISへの投稿(東京都新宿区)
-

脱毛のおかげで思い切り腕を上げられるようになりました!
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

新宿東口店にて初全身脱毛体験!高田馬場店と吉祥寺店にも行き感じた事
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

友人たちの薦めで初めて脱毛サロンに行きました。
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

肌には優しいが、完璧に脱毛するには道のりが長い
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
