![]()
効果は目に見てわかります!多少の時間は必要!
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 4.0 | 4.0 |
すぐに効果が表れるものではないとネットなどで調べていたので知っていました。それでも自分で処理するやも脱毛サロンに行って施術してもらったほうが楽だし肌に優しいだろうと思い、通うことを決意しました。1回目の施術のとき、痛みを感じることはなく効果はすぐに現れました。いつもなら2日に一回は処理するのにサロンに行ってからはしばらく処理が必要ないぐらいでした。あまりにもすぐ効果が現れたので朝驚きを隠せませんでしたが、2週間もすればもとの状態に戻りました。ですが、施術の回数を重ねていくうちにだんだんと効果は大きくなりました。最終的には自分で処理する必要がなくなるところまで行きました。痛みも感じることがなく、肌にも負担がかからないのでとてもおすすめです。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼ渋谷店で5年以上前に脱毛。今でも効果が持続!ツルツルで嬉しい
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

最初は痛かったけど今は脱毛効果が出て満足です
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県西区)
-

ミュゼは、生理などの急なキャンセルでも電話が通じないため正直大変困る。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮崎県宮崎市)
-

いまだにあまり脱毛の効果を実感できていません
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道厚別区)
-

思っていたよりも痛みが少なくて安心しました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都多摩市)
-

最初は心配でしたが、つるつるになります!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(埼玉県ふじみ野市)
新宿区の脱毛体験談
-

銀座カラーの最後の施術から3年以上たった今でも、生えてくる毛量は少ない。
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

友人で脱毛サロンに通っている子たちはほぼ全員ミュゼ。本当にお勧めします
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

エステティックTBC。毛が少ないほうだけど、両脇で、見積り20万でした。
5.00 エステティックTBCへの投稿(東京都新宿区)
-

銀座カラーは、施術の痛みがとても強い場所があり、やけどなどを心配しました。
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

心遣いを感じましたが、スタッフの人がバタバタしてリラックスは出来なかった
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼ。つるつるの肌を触るのはいい気分。だんだん毛がなくなっていく!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
