![]()
平日にピュウベッロへ。いつも待たされることなく受付から施術、お会計まで♪
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 3.0 | 4.0 |
結構前から興味があったVIOの脱毛とカウンセリング時に勧められたひざ下の脱毛を受けました。
ワキは既に脱毛済だったので、痛みについては特に心配していなかったのですが、VIOの際の痛みに驚きました。
初回が一番痛く回数を重ねるごとにましになりましたが、いつもドキドキでした。
ひざ下はほとんど痛みはありませんでした。
5回コースを終えて、ひざ下は自己処理の必要がなくなり、それまで自己処理のせいでかさかさしていたのがよくなりました。
VIOについては、特に生理時の不快感が軽減され、清潔になった気がします。Vラインは全て施術してもらうか残すのか迷いましたが、今回は残してあります。
そのうち全て処理してしまおうかと思っています。
Q.良かった点を教えてください
平日に通っていたからかもしれませんが、いつも待たされることなく受付から施術、お会計までいつもスムーズでした。
エステティシャンの方もみなさん感じがよく、安心感がありました。
Q.イマイチだった点を教えてください
あと、店内はキレイなのですが、ビル自体が古いので、トイレも昔風だったのがイマイチでした。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
中央区の脱毛体験談
-

ミュゼの脱毛は、輪ゴムでパッチンと弾かれる程度の痛み。2、3回で薄く!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道中央区)
-

レイビスは、予約もとりやすかったのと、スタッフがとても親切でよかった。
3.00 レイビスへの投稿(東京都中央区)
-

こちら(No.5 Salon)のサロンでは、確実に抜けているのがわかりました。
4.00 No.5 Salonへの投稿(東京都中央区)
-

ミュゼの近鉄難波店。施術も個室だから安心。自己処理がめちゃくちゃ楽に。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府中央区)
-

痛みがなく効果を徐々に実感!処理が楽になりました!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(熊本県中央区)
-

回数無制限というコースが魅力的だと思います。
4.00 銀座カラーへの投稿(大阪府中央区)
兵庫県の脱毛体験談
-

少人数制のキレイなサロンで優雅な気分になれました。脱毛効果も満足です。
3.00 アリエルへの投稿(兵庫県芦屋市)
-

大きな費用の負担もなく確実に永久脱毛可能
4.00 デコルテへの投稿(兵庫県芦屋市)
-

ミュゼ グラン三ノ宮店で、脇脱毛の美容脱毛完了コースを。6回でツルツルに
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県神戸市)
-

ワキの施術を♪明石のミュゼは20代くらいの女性が多く、心地よい時間を過ごせた
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県明石市)
-

ミュゼの勧誘は、最初の契約の時以外には全くない。気分良く時間が過ぎます
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県神戸市)
-

エルセーヌ尼崎店のフラッシュにて。多少の痛みはあったが効果覿面!
4.00 エルセーヌへの投稿(兵庫県尼崎市)
