![]()
スタッフの対応もよく安心して施術を受けることができました。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 5.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 3.0 | 3.0 |
施術前にしっかり前回からの効果や痛みがあったかなどをしっかり確認してくださり、施術中も違和感などないか確認しながらやっていただきました。ジェルを塗るとき、器具を当て始めるときなどもしっかり声かけをしながら施術をしたくださるので、安心して受けることが出来ます。脱毛の効果についてですが、部位によってばらつきがあります。毛が濃いところはやはり時間がかかるようで・・・。また、「受けてから1週間くらい経ったら毛を引っ張って抜いてみてください」とのお話しをしていただいたので実践してみたところ、抜いたところはその後数週間経っても毛が生えてきませんでした!逆に抜かなかったところはぐんぐん毛が伸びてきてしまい、その差にビックリしました。ばらつきはあるものの、しっかり効果は出ているようで嬉しく思います。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

費用が安価で脱毛の効果がきちんと見られた!人気店で予約は取りづらかった
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(香川県高松市)
-

約8年通いましたが、施術は年3回がいいところです。医療脱毛と比べれば安い
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都大田区)
-

初めての脱毛は学生の時にミュゼで!数回繰り返すと効果を実感できた♪
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道札幌市)
-

効果があるのか不安!不満がどんどん増えていきます
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(岡山県北区)
-

ミュゼで約1年半で7回施術してもらい、今では細い毛が数本生えて来るくらい
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県東区)
-

予約がとりやすく,自分のスケジュールに合わせて通える
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(新潟県中央区)
中央区の脱毛体験談
-

コンプレックスだった毛量・濃さ、初めてのサロン通いでした。
4.00 エステティックTBCへの投稿(千葉県中央区)
-

銀座カラー・銀座店。地下鉄の駅から直結だったので便利に通えました!
5.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
-

スタッフがみんな優しくて、脱毛が楽しみでした。
4.00 レイビスへの投稿(北海道中央区)
-

湘南美容外科の全5回コースにて♪今では3日ぐらい放置しても気になりません
3.00 湘南美容外科への投稿(北海道中央区)
-

アールズサロン銀座店に!クリニックのレーザー脱毛に比べると格段に安い。
3.00 アールズサロンへの投稿(東京都中央区)
-

エピレ新潟店にて、施術からアフターケアまで充実したコースを受けられた。
5.00 エピレへの投稿(新潟県中央区)
