![]()
渋谷のミュゼ。印象はあまり・・・数回で行くのを辞め、クリニックの医療脱毛に
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 2.0 | 1.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 1.0 | 2.0 | 3.0 |
予約が取りずらく、初めてのカウンセリングで来店した時の印象からあまり良くはありませんでした。
繁盛しているのか、朝いちばんの時間に予約をして、行ったものの店内は混み合っており、予約時間通りに案内してもらえず、待たされました。
待たせた事への誤りはなく、カウンセリングが始まり、淡々とマニュアル通りの説明。値段が安いお店だからなのか、少しなれなれしい感じで、他のサロンと比べフレンドリーな感じが私はあまり好感が持てませんでした。淡々と説明をされ、よく分からないまま通ったのですが、数回通いましたが、行くのを辞めてしまいました。高額ではあるがサロンではなく、医療として脱毛を扱っているクリニックに通うことにし、今はそちらに通っています。
Q.良かった点を教えてください
従業員も若い方が多く、高校生や大学生でも同年代のスタッフがいることで通いやすいような雰囲気でした。
Q.イマイチだった点を教えてください
少しなれなれしい感じと、忙しいからなのか、淡々と仕事を終わらせている感じが苦手です。
もう少し値段が高くても、サービスがしっかりしているクリニックの方が安心だなと思いました。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

初めてのワキ脱毛でしたが、全然痛くありませんでした
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道中央区)
-

勧誘ゼロ!自分で必要な部分を選べるサロン
5.00 ミュゼプラチナム への投稿(東京都中央区)
-

対応は◎ただし、エステ脱毛は効果に疑問!!
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県川崎市)
-

キャンペーンでワキとVラインと脚、腕の脱毛をしました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮崎県宮崎市)
-

ミュゼで効果も出てきて自己処理の回数も減りとてもラク。痛みなく苦痛もなし
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都千代田区)
-

ミュゼのキャンペーンで脱毛を体験しました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
渋谷区の脱毛体験談
-

渋谷のダンディハウスで、お腹の脱毛。とにかく痛かった。想像を超えていました。
2.00 ダンディハウスへの投稿(東京都渋谷区)
-

効果ははっきりわかる。更衣室でたまに他のお客様と鉢合わせが気まずい
5.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都渋谷区)
-

エタラビ。毛穴の黒いぶつぶつや肌のざらつきは残ったように感じた。肌荒れなし
3.00 エターナル・ラビリエンスへの投稿(東京都渋谷区)
-

脇の毛など、濃く太い毛がかなり薄くなった。自己処理がしやすくなった。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

銀座カラーは、料金が安く、施術を受ける店舗をその都度選ぶことができます
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都渋谷区)
-

ピュウベッロのスタッフ方はフレンドリー♪お会計が分かりやすく詳細説明も!
4.00 ピュウベッロへの投稿(東京都渋谷区)
