![]()
ミュゼ渋谷店で5年以上前に脱毛。今でも効果が持続!ツルツルで嬉しい
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 3.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 3.0 | 4.0 | 4.0 |
5年以上前になりますが、今でも効果が持続していて、ツルツルな事がとても嬉しいです。当時、予約が取れにくいことがあったことが少し残念でした。また、丁寧な説明でとても分かりやすく、料金にも満足でしたが、施術の時の応は、作業的というか、淡々と業務をこなしているという感じで、担当の人により、個人差があったように思いました。来店してからは、スムーズにお部屋に案内してくれ、すぐに施術してもらえたので、待つ事もなく対応が早くてとても良かったです。また、目にマスクをかせて、パチリパチリとは鳴るものの、個人的には痛みもほとんど感じなかったので、脱毛してよかった!また、今でもツルツルで手前も省けるので、持続性にも満足しています。結果、脱毛してよかったという気持ちでいっぱいです。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼ近鉄パッセ店は、施術後に予約ができる!?ワキの脱毛は20分で終了!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県名古屋市)
-

ミュゼの勧誘は皆無。化粧品の勧誘も一切ありません。お手入れも痛みなし。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府西区)
-

気になっていたVIOがすっきりしてきました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(三重県鈴鹿市)
-

コストパフォーマンスが大変いい!初心者にも抵抗なく通うことができる。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(徳島県徳島市)
-

女性スタッフオンリーでVIOラインも安心!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(群馬県伊勢崎市)
-

ミュゼ伊勢崎。変な勧誘が全くなく、最初のメニューのまま進むことができる
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(群馬県伊勢崎市)
渋谷区の脱毛体験談
-

渋谷のミュゼ。印象はあまり・・・数回で行くのを辞め、クリニックの医療脱毛に
2.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

ミュゼで施術後、数日すると毛をつまんだだけで抜けた!恵比寿店はいつも混雑。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

医療レーザー脱毛で長年の悩みを解消することができました
4.00 メディアージュクリニック青山への投稿(東京都渋谷区)
-

毎日の除毛の手間が省けてラクになりました。
3.00 エターナルラビリンスへの投稿(東京都渋谷区)
-

銀座カラーは、料金が安く、施術を受ける店舗をその都度選ぶことができます
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都渋谷区)
-

きれいに脱毛しようとソシエに行きました。予約・受付・技術・話力など満足!
5.00 ビューティーアべニューソシエへの投稿(東京都渋谷区)
