![]()
効果なし。とっても時間の無駄でした。。。。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 1.0 | 1.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 1.0 | 1.0 | 5.0 |
最悪でした。安い広告につられて、すこし離れた場所でしたが、脇だけの脱毛に思い切って行ったのが運の尽き。まず待っていたのがカウンセリングと称した悪質な勧誘でした。「背中とかも毛生えているんですか?え、やばいですよそれ!脱毛しないとやばいです!」などと言われました。脇だけのつもりがその何十倍とする値段の全身脱毛を強く勧められなんとか断ると、やっと施術にはいりました。まず、何の説明もない。問答無用で脇にいきなり冷たいジェルを塗られ、びっくりしました。施術自体は思っていたよりも痛くはなかったのですが、はやく帰りたかったです。終わってからまたなにかしらを塗られ、「これはなんですか?」と聞くと、それも売り物だったようで勧誘がはじまりました。もう二度と行きたくないです。ちなみにそこに数回通った友達によると、予約もなかなかとれなかったようです。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

コストパフォーマンスが大変いい!初心者にも抵抗なく通うことができる。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(徳島県徳島市)
-

ミュゼで施術して、子育てする中で脇の処理時間を確保しなくて良いので助かる
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県藤沢市)
-

ミュゼは、ワキの脱毛1000円以下。【期間・回数無制限】でこの価格!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

銀座のミュゼで脱毛して本当によかった!毛穴も目立たなくなりました。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
-

丁寧な接客で、効果はもちろん、スピードもはやいです!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都武蔵野市)
-

脇だけのつもりが他の部位もプラス、キャンペーンでワキとVIOが無料!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(埼玉県さいたま市)
奈良市の脱毛体験談
-

脱毛の途中で結婚式。スタッフの皆さんから結婚祝いのプレゼントを頂いた。
4.00 レリエフへの投稿(奈良県奈良市)
-

何よりも安く、効果も実感できているので満足です。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(奈良県奈良市)
-

初回は体験。その後腫れや痒みなども出なかったためこちらのサロンに決めた
4.00 レリエフへの投稿(奈良県奈良市)
-

ミュゼの店内はとてもきれい。施術中の痛みも全然ない。このサロンにしてよかった
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(奈良県奈良市)
-

パウダールームでは化粧品が並んであったり、ドライヤーなども完備で親切♪
5.00 レリエフへの投稿(奈良県奈良市)
-

剃り残しがあっても、お店(リンリン)で綺麗に剃ってから施術してもらえる
3.00 リンリン(RinRin)への投稿(奈良県奈良市)
