![]()
ミュゼの施術は痛くないのですが、終わった後肌を冷やすときが一番辛いです
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 3.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 4.0 | 3.0 |
はじめは商品の勧誘があったのですが、断っているとあんまり強く言ってきません。が、スタッフさんによってはしつこく勧誘してくる方もいます。
ミュゼプラチナムは施術を受ける前日や来店する前に毛の自己処理してから施術を受けるのがルールになっています。
しかし、どうしても剃るときに手が届きにくいところなど剃り残しがありそのような所を見つけられると、必ずスタッフさんに「ご自身で自己処理お願いします。」と注意されます。少しだけ残っているのに、毎回注意されるのはうんざりな面もあります。
施術は痛くないのですが、終わった後肌を冷やすときが一番辛いです。脱毛範囲が広いと冷やす部分も広くなりますので、暖房聞いてる店内でもかなり寒いです。
脱毛し始めて1年以上経ってくると毛も薄くなって生えてくるスピードも遅くなってきます。
全体的な評価としては毛が生えてくるスピードが遅くなっているので満足はしています。
Q.良かった点を教えてください
あとは、毛が生えてくるスピードも遅くなってきて、脱毛している実感がわきます。お金払って脱毛しているので結果が目に見えてわかるのは嬉しいです。
Q.イマイチだった点を教えてください
その他は、予約が取りにくい。店舗数が多いので他の店舗で空いていればそちらにまわされます。自宅から遠くにある店舗まで行くこともあります。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼJR博多駅前店は博多駅地下街に直結。アクセス面が良い。雨の日でも◎
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県博多区)
-

こんなに効果が出るならもっと早くにすればよかった!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(香川県丸亀市)
-

ミュゼのイイアスつくば店で、脇の脱毛キャンペーンを利用。予約も取りやすい
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(茨城県つくば市)
-

施術した場所を冷やしたり、クリームを塗ったり、アフターフォローもばっちり
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府天王寺区)
-

ミュゼは、施術プラン以外の説明が少し長い。笑顔の接客でフォローできている
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(秋田県秋田市)
-

ミュゼプラチナム。脱毛サロンに通う度に毛が細く産毛のようになっていく。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(熊本県菊池郡)
新宿区の脱毛体験談
-

自由が丘脱毛サロン新宿店は予約が取りやすい。勧誘なし!キャンペーンの紹介程度
4.00 自由が丘脱毛サロンへの投稿(東京都新宿区)
-

エタラビに3年通った今。気になる部分を顔用のシェイバーで処理するだけ。
4.00 エターナルラビリンスへの投稿(東京都新宿区)
-

ジェイエステは、体験プランで継続してワキは施術可能!断れば勧誘もなし。
4.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都新宿区)
-

フェミークリニックのレーザー照射部位の皮膚の赤み。ほぼ当日中に引きました
4.00 フェミークリニックへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼプラチナムの決め手。大手で、店舗もたくさんあり、低料金だったから
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

脱毛ラボ新宿店で全身脱毛を体験!痛みは?効果の有無は?スタッフの対応は?
3.00 脱毛ラボへの投稿(東京都新宿区)
