![]()
ミュゼにて。敏感肌ですが施術を受けた後のかゆみなどが出ることもありません
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 2.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 4.0 | 3.0 |
初めての脱毛だったので痛いんじゃないかとか肌に刺激があってかゆくなるんじゃないかとかいろいろな不安がありました。
ですが、実際やってみると痛みは全くありませんでした。
辛いといえば冬にやった時に、冷やすために使うジェルがものすごく冷たいということ。
肌を守るために冷やしたジェルじゃないといけないらしく、全身脱毛の人はこれはかなりつらいと思います。
ですがそれ以外特に不快なことはありませんでした。
敏感肌ですが施術を受けた後のかゆみなどが出ることもありませんでした。
そして何よりいいのは夏のお手入れが楽ということ。
毎日剃ってカミソリ負けすることもないですから、肌をきれいに保つことができます。
ノースリーブを着るときにも迷うことなく着れるので本当にやってよかったと思います。
Q.良かった点を教えてください
こういうサロンでは初回は安いけど行ったときに契約をさせようとしつこい勧誘をしてくる所が多いですが、初回のときにほかのコースを紹介されただけです。
それ以降のときは施術に必要な会話しかされないのでとても快適でした。
Q.イマイチだった点を教えてください
来店した際に次回の予約をするといいとすすめられたのですが、2か月ほど先の事なので予定がわからずに困りました。
特に私は仕事が不定休なので当日のキャンセル待ちを利用するしかなく不便でした。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼの誕生日クーポンや友達紹介などで、脚は4回ほど数千円で施術できた
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都墨田区)
-

ミュゼの新札幌店で脱毛。長年毛深さに悩まされていたので満足しています。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道厚別区)
-

初めての脱毛サロンは、ミュゼプラチナム目黒店。光脱毛で、通うたびに毛が薄く♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都目黒区)
-

ミュゼの脱毛は、ちょっとパチッとする程度。痛いと思うほどではありません
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都町田市)
-

脱毛の3日後くらいには、手で毛を優しくひっぱるとスルッと抜ける!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼプラチナム イオンモール香椎浜店で体感。全身脱毛はとにかく寒い。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県東区)
新宿区の脱毛体験談
-

何回か続けると生えてこない期間が長くなり、最終的にはもう生えてこない。
5.00 エピサロンへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼプラチナム新宿西口店は、いい意味で事務的な感じ。予約もとりやすい
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

高田馬場店で施術しました。皆無だった美意識が、ミュゼのおかげで芽生えた!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼは、ほぼ毎月何かのキャンペーンを♪手ごろな価格で施術が受けられる
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

脱毛LABOは学生でも脱毛できる!新宿店の価格やスタッフの対応の良し悪しは?
3.00 脱毛LABOへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼ 100円キャンペーンは、ワキの施術が計6回受けられる。他サロンよりお得
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
