![]()
ミュゼにて。敏感肌ですが施術を受けた後のかゆみなどが出ることもありません
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 2.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 4.0 | 3.0 |
初めての脱毛だったので痛いんじゃないかとか肌に刺激があってかゆくなるんじゃないかとかいろいろな不安がありました。
ですが、実際やってみると痛みは全くありませんでした。
辛いといえば冬にやった時に、冷やすために使うジェルがものすごく冷たいということ。
肌を守るために冷やしたジェルじゃないといけないらしく、全身脱毛の人はこれはかなりつらいと思います。
ですがそれ以外特に不快なことはありませんでした。
敏感肌ですが施術を受けた後のかゆみなどが出ることもありませんでした。
そして何よりいいのは夏のお手入れが楽ということ。
毎日剃ってカミソリ負けすることもないですから、肌をきれいに保つことができます。
ノースリーブを着るときにも迷うことなく着れるので本当にやってよかったと思います。
Q.良かった点を教えてください
こういうサロンでは初回は安いけど行ったときに契約をさせようとしつこい勧誘をしてくる所が多いですが、初回のときにほかのコースを紹介されただけです。
それ以降のときは施術に必要な会話しかされないのでとても快適でした。
Q.イマイチだった点を教えてください
来店した際に次回の予約をするといいとすすめられたのですが、2か月ほど先の事なので予定がわからずに困りました。
特に私は仕事が不定休なので当日のキャンセル待ちを利用するしかなく不便でした。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

2ヶ月おきのペースで通い2年程で完了が目安。即効性を求めないならオススメ
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県麻生区)
-

痛みは少なく、施術は丁寧です。毎日のカミソリからおさらばしました!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県川崎区)
-

毎日のようにしていた自己処理。今では気になった時に。ミュゼで負担がへった
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮城県青葉区)
-

ジェルが冷たいので冬は寒くて寒くて…でも終わればすぐに毛布をかけてくれる
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県東区)
-

痛みも赤みもなくたった数回で、無駄毛処理が不要に!!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(三重県鈴鹿市)
-

ミュゼ。わずか一瞬の照射でもちゃんと効果が出るものなんだと思いました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(千葉県習志野市)
新宿区の脱毛体験談
-

脱毛部位はワキ。銀座カラーは完全予約制で時間通り。施術も15分ほどで終了
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

初めての脱毛でしたが,十分な説明を受け,安心して任せられました
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

効果を実感!今ではノースリーブばかり着ています。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

痛みがなく、心配していた勧誘も全くなかったです。もちろん脱毛効果もバッチリ。
5.00 エピレへの投稿(東京都新宿区)
-

効果は目に見てわかります!多少の時間は必要!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

初めての脱毛ならミュゼがおススメ!新宿西口店でワキ脱毛始めました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
