![]()
良かった点は三つ。効果があった。信頼できた。モチベーションが上がった。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 3.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 3.0 | 2.0 |
幼いころから、毛が多くて悩んでいました。いろいろ試しましたが、たいていは効果がなく、効果があっても高すぎて続けられないものや高いのに騙された!というものもありました。サロンでの脱毛は、なんとなく怖くて試したことがありませんでした。が、勇気を出して行ってみたこのサロンは、大正解でした。最初は、エステティシャンがあまりにきれーなおねーさんたちだったので、不格好なカラダをさらすのは恥ずかしいなあとドキドキしましたが、さらさないとできません。スタッフもよくわかっているので、気にする方が恥ずかしいとわかってからは、平気になりました。痛みも、パチッとするくらいで、私は気になりませんでした。お茶や飴のサービスもあり、ここしか知らないのですが、良いサロンだと思います。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
名古屋市の脱毛体験談
-

マイナスポイントは、予約が取りにくい。近くにお手洗いがない店舗がある。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県名古屋市)
-

2年ほどワキ脱毛に。完全にムダ毛が生えなくなるまでにはなりませんでした
3.00 アヴァンティへの投稿(愛知県名古屋市)
-

アトラーブル。こちらが不快になるようなしつこい勧誘は一切ありません。
4.00 アトラーブルへの投稿(愛知県名古屋市)
-

プラン(回数)が終わりそうになると、プランの勧誘をしてくることが多い。
4.00 エステティックTBCへの投稿(愛知県名古屋市)
-

湘南美容外科で脱毛して、ムダ毛の処理をする必要がなくなった!すごく満足♪
4.00 湘南美容外科への投稿(愛知県名古屋市)
-

BOWZU 名古屋駅西店でレーザー脱毛をしました。口周り(髭)の脱毛は痛みが倍増
5.00 BOWZUへの投稿(愛知県名古屋市)
愛知県の脱毛体験談
-

予約が取りやすいビーエスコート。2回目以降あまり効果を実感できなかった
4.00 ビーエスコートへの投稿(愛知県西尾市)
-

beauty salon shucreの料金は都度払い。しつこい勧誘もなく好きなタイミングで行ける。
4.00 beauty salon shucreへの投稿(愛知県中区)
-

アトラーブル。こちらが不快になるようなしつこい勧誘は一切ありません。
4.00 アトラーブルへの投稿(愛知県名古屋市)
-

スタッフの対応が雑ですが効果は間違いないです
3.00 エステティックサロンizeへの投稿(愛知県中区)
-

ザラザラしがちな手足がツルツルな肌になりました。
4.00 脱毛ラボへの投稿(愛知県中区)
-

ジェイエステ高田馬場店。施術後の勧誘の話が長い印象。全身は2度に分けて施術
4.00 ビー・エスコートへの投稿(愛知県千種区)
