![]()
ニードルを入れて電気を流している間がとにかく痛い。耐え難いです。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 3.0 | 1.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 2.0 | 1.0 |
脱毛方法:ニードル脱毛でした。
毛穴1つ(毛1本)に対して髪の毛くらい細いニードル(尖っていない針のようなもの)を挿入して、大体10秒間くらい電気を流します。
ニードルを毛穴から抜くと根元から毛が抜けます。
1本ずつ正確に毛の根元から処理をする方法らしいので脱毛の確実性は高いそうです。
しかし、1時間で処理できる範囲が500円玉の範囲らしく、足とか腕とか面積が広い箇所だと全て処理が完了するまでかなり時間がかかるなと思いました。
スタッフは毎回違うのですが、上手な人とあまり上手ではない人ではスピードが違います。
予約は○時間、という形で取るので、あまり上手ではない人だと処理してもらえる範囲が狭いこともありました。
ニードルを入れて電気を流している間がとにかく痛い。
痛みには強い方ですが、耐え難いです。
Q.良かった点を教えてください
名古屋本店ということでビル全体がサロンになっています。
入り口にはコンシェルジュがいて、予約の管理もしっかりしていました。
スタッフも綺麗な方ばかりで、接客もとてもしっかりとしていました。
Q.イマイチだった点を教えてください
早い段階からキャンペーンとか、お値打ちなパックとかがあると説明があります。
サラッと教えてくれるスタッフもいれば、しっかりと時間を使って説明するスタッフもいました。
必要だと思って言ってくれているのは分かるのですが…。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
名古屋市の脱毛体験談
-

ミュゼ名古屋で、ワキからスタートし、最終的に全身脱毛した結果
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県名古屋市)
-

湘南美容外科は、レーザー脱毛。激しい痛みはあったが、結果に満足している
4.00 湘南美容外科への投稿(愛知県名古屋市)
-

接客が事務的で個人的には居心地が悪かったです。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県名古屋市)
-

2年ほどワキ脱毛に。完全にムダ毛が生えなくなるまでにはなりませんでした
3.00 アヴァンティへの投稿(愛知県名古屋市)
-

ミュゼ近鉄パッセで1000円以下でワキの脱毛完了♪最終的には全身脱毛をしたい!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県名古屋市)
-

ジュノンで施術の間、ひたすら痛みをこらえ続けた。でも腫れることはなく安心
4.00 ジュノンへの投稿(愛知県名古屋市)
愛知県の脱毛体験談
-

ビーエスコート栄店は交通の便◎。行くたびにキャンペーンのセールスあり。
3.00 ビーエスコートへの投稿(愛知県中区)
-

TBC藤ヶ丘ami ami店でVIOの光とスーパー脱毛(ニードル)を契約。6回施術後の感想
4.00 エステティックTBCへの投稿(愛知県名東区)
-

脱毛中も何気ない日常会話で和ませ、緊張をしないように気を使ってくれた。
4.00 メンズTBCへの投稿(愛知県中区)
-

お値打ちな全身脱毛ができました。全身の毛が柔らかく、肌がスベスベになりました!
5.00 RINRINへの投稿(愛知県春日井市)
-

時間はかかるけど、痛くなくて気軽に通える!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県安城市)
-

湘南美容外科。脇の脱毛はとても安い。3000円くらいで無制限で施術を♪
5.00 湘南美容外科クリニックへの投稿(愛知県中区)
