![]()
品川美容外科。脇の脱毛の際、痛みが。氷で感覚を鈍くしてから処置してくれた
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 1.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 4.0 |
私は両脇の脱毛に行ったのですが、病院外科にも関わらず、嫌なその他の勧誘などは全くありませんでしたが、待合いに様々な美容に関するパンフレットが置いてあったのでまた今度違う用件で来たいなと思いました。店員さんは脱毛についての話をしっかりとしてくれました。料金等の細かい質問にも嫌な顔一つせずに丁寧に対応してもらえたと思います。ただ、料金についてですが、一回あたりが他のサロンに比べて高かったのじゃないかなと思います。一回でツルツルに無毛になる訳ではないので一回あたりの料金が高いと何回か通った時の負担が少し大きくなると思うのでもう少しちゃんと調べてから行けば良かったと思いました。7回ほどの脱毛の後、今ではツルツルで日々の手間もなく大変満足しています。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
中区の脱毛体験談
-

銀座カラー。30万円で全身脱毛(顔以外)のフリープラン(回数無制限)が!
3.00 銀座カラーへの投稿(愛知県中区)
-

湘南美容外科。脇の脱毛はとても安い。3000円くらいで無制限で施術を♪
5.00 湘南美容外科クリニックへの投稿(愛知県中区)
-

夏に向けてやって見ませんか。オススメは全身脱毛
4.00 りんりんへの投稿(愛知県中区)
-

全身脱毛がプチプラででき、満足しています。
4.00 脱毛ラボへの投稿(愛知県中区)
-

beauty salon shucreの料金は都度払い。しつこい勧誘もなく好きなタイミングで行ける。
4.00 beauty salon shucreへの投稿(愛知県中区)
-

整形外科のサロン(ドクターコバ)でヒゲのレーザー脱毛!確実に脱毛されてる
5.00 ドクターコバへの投稿(愛知県中区)
愛知県の脱毛体験談
-

ミュゼプラチナム金山店は無理な勧誘もなし。親切にプラン提案をしてくれた。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県名古屋市)
-

接客が事務的で個人的には居心地が悪かったです。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県名古屋市)
-

ミュゼのスタッフさんは笑顔が素敵!施術中も楽しくお話しできました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県安城市)
-

ジェイエステ高田馬場店。施術後の勧誘の話が長い印象。全身は2度に分けて施術
4.00 ビー・エスコートへの投稿(愛知県千種区)
-

銀座カラー栄にて。勧誘などもなく嫌な気持ちになることもありませんでした
3.00 銀座カラーへの投稿(愛知県名古屋市)
-

自己処理をしなくてもよくなったので、肌荒れがなくなりました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県名古屋市)
