![]()
ミュゼでワキからスタート!スベスベ綺麗なお肌になれるといいな♪
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 3.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
初めての脱毛だったので、痛みが一番心配でしたが、想像していたよりまったく痛みもなく、あっという間に施術が終わり、こんなに楽ならもっと早く脱毛始めれば良かったと思いました。
まずワキからスタートしましたが、こんなに簡単だと、あちこち脱毛したくなります。やはりそうなると、お値段的にも大きいので、なかなか難しいかもしれませんが、いろいろなキャンペーンをやっているみたいなので、そういったキャンペーンを上手く利用してお得に脱毛できるといいなと思います。まだスタートなので、経過が分かりませんが、スベスベ綺麗なお肌になれるといいなととっても楽しみです??脱毛って痛くて大変?って思ってる人にはぜひ教えてあげたいです。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

脱毛費用が安く、気軽に脱毛ができました!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県中央区)
-

立地が良いミュゼプラチナム グラン池袋♪回数制限なく通え、雨にも濡れない♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都豊島区)
-

ミュゼで毛の濃い部分を中心に施術。最初は痛みあり。4回ぐらいで薄くなってきた
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都豊島区)
-

ワキの行き放題のキャンペーンにて。初回のみ他のコースの説明があっただけ
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都千代田区)
-

脱毛はミュゼ グラン西梅田で。予約はウェブでとりやすかったが、勧誘は強い
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
-

ミュゼプラチナムの「一切勧誘なし」は嘘?本当?藤沢店にて検証しました!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県藤沢市)
西区の脱毛体験談
-

ミュゼmozoワンダーシティ店。予約も3か月後。自分で脱毛器を買おうか検討中。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県西区)
-

剃り残しがあると施術してもらえないのが残念。脇とVラインは無料
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(広島県西区)
-

施術方法が改善され、とっても満足しています
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県西区)
-

ミュゼ!着替えや貴重品もロッカーでしっかりと管理できて安心でした。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県西区)
-

銀座カラー。冬場は保湿ケアが次回に。保湿の癖がついたので肌もきれいに♪
3.00 銀座カラーへの投稿(神奈川県西区)
-

横浜西区の銀座カラーで全身無期限コース!産毛もキレイにやっつけていきたい
5.00 銀座カラーへの投稿(神奈川県西区)
