![]()
ミュゼプラチナム新宿西口店は、いい意味で事務的な感じ。予約もとりやすい
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 3.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 2.0 |
両ワキ脱毛、回数制限なしの980円というプランで施術を受けました。
値段が安いので他の部位の勧誘を受けるのでは、覚悟して行きましたが、勧誘は全くなく、意外でした。
予約制なので待ち時間は短く、施術時間も5分ほどでアッという間に終わります。痛みもほとんどありません。
予約も余裕をもってとればとることができますが、何度かは予定が合わず、近くの別の店舗で施術を受けたこともあります。
初めの2.3回はあまり効果を感じられず、やはり安いからなのかなと思っていましたが、5.6回受けたころから少しずつ薄くなってきたのを感じることができました。
処理が今はほとんど必要なくなりました。
ある程度回数は重ねる必要があるので通う手間はありますが、自分の満足いくまで通えるので、値段を考えるとおすすめです。
Q.良かった点を教えてください
サロンもすごく清潔感がありました。
あとは何と言っても値段が安いところが魅力的です。
店舗数も多いので店舗を限定しないと予約もとりやすいと思います。
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

回数を重ねるにつれて、効果も上がっていく印象
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都立川市)
-

痛くない!すぐ終わる!光はまぶしいけど。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福島県郡山市)
-

たまプラーザのミュゼで施術!かなり敏感肌ですが、腫れることもなくツルツル
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県横浜市)
-

脇の毛など、濃く太い毛がかなり薄くなった。自己処理がしやすくなった。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

コストパフォーマンスが大変いい!初心者にも抵抗なく通うことができる。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(徳島県徳島市)
-

お店はとても明るく綺麗で清潔感があります。気長に通う予定です。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県神戸市)
新宿区の脱毛体験談
-

予約もネットで手軽にでき、当日にあきがでるので行きたいときにとれる。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

根気よく多少の痛みに耐えながら通えば効果がでます。
5.00 湘南美容外科への投稿(東京都新宿区)
-

効果を実感!今ではノースリーブばかり着ています。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼ 100円キャンペーンは、ワキの施術が計6回受けられる。他サロンよりお得
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼ新宿東口店のお試し脱毛に。4?5回施術完了で、一定期間は自己処理不要
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

脱毛ラボ新宿店で全身脱毛を体験!痛みは?効果の有無は?スタッフの対応は?
3.00 脱毛ラボへの投稿(東京都新宿区)
