![]()
初めての脱毛は学生の時にミュゼで!数回繰り返すと効果を実感できた♪
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
初めて通った脱毛サロンがミュゼでした。通いはじめた時は学生だったので、そういったサロンに行ってもきちんと対応してもらえるのか不安でした。スタッフの方も忙しいので、笑顔もありつつ淡々と仕事を行っていますし、居心地の悪い感じはしませんでした。
痛みについてはチクッとすると言われていたのでそこまで気にしていませんでした。毛が薄くなっていない最初の頃は少し痛みを感じましたが、数回繰り返すと効果を実感できてよかったです。12回(2年間くらい)がだいたいの目安になっているのですが、途中1年間お休みしてしまった私は腕や手の施術も追加して多めに通いました。
いまでは全く毛が生えていなく、夏場もとても楽です。施術を行っている最中もスタッフの方が気さくに話しかけてくださり、退屈ということはありませんでした。
Q.良かった点を教えてください
他の札幌市内の店舗にも行ったことがありますが、割と広めでよかったです。
Q.イマイチだった点を教えてください
地下からもつながっているのですが、私自身があまり詳しくなかったためそう思ったのかもしれません。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼ神戸元町店の体験談。施術は痛くなかったが、乾燥している部分は痛かった
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県神戸市)
-

楽しく通えて効果も抜群!本当に通ってよかったです
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

ミュゼで脇とVラインの施術。予約制なので待たされること無くスッと施術に
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(静岡県葵区)
-

念願の脱毛で悩みを会蹴るすることができました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

ミュゼ池袋東口店は、スタッフ全員とても優しい方。ケアも十分にしてくれた!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都豊島区)
-

通ったサロンの中では一番良かったと思っています
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県西区)
札幌市の脱毛体験談
-

肌一流顔やは、価格が安くオススメ。施術内容はきちんと効果が出るもの
4.00 肌一流顔やへの投稿(北海道札幌市)
-

最初に施術料を支払えば、施術回数及び年数は無制限。期限の設定がないのも◎
4.00 肌一流 顔やへの投稿(北海道札幌市)
-

使い捨ての紙パンツとガウンが用意されていて、私服や下着を汚す事がない。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道札幌市)
-

ミュゼ麻生店は、多少の剃り残し程度ならサービスで剃ってくれたりもする。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道札幌市)
-

顔や大通り店の脱毛の効果は?スタッフの対応・待ち時間・痛みについても!
2.00 顔やへの投稿(北海道札幌市)
-

ミュゼ札幌駅前店にて。脱毛して良かった!金額は高いが肌がツルツルに♪
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道札幌市)
