![]()
レジーナ麻生店は光脱毛のため、施術は3ヶ月に一度。毛がするする抜けてくる
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 5.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 3.0 | 3.0 |
めての脱毛で、ワキのみ無期限無制限で契約をし、3回目頃に、VIOも無期限無制限で追加しました。契約の際、他部位の案内もありますが、勧誘というほどではありません。スタッフの方の対応もよく、どなたが担当になっても、安心して施術を受けられる雰囲気です。予約も取りやすく、駅から徒歩ですぐですが、裏に駐車場もあり、利便性に優れています。光脱毛のため、施術は3ヶ月に一度。毎回カウンセリングシートへの記入がある為、何回目の施術かわからなくなることはないです。施術頻度は低いですが、効果が高く、施術を受けてから数日?一週間くらいで、本当に毛がするする抜けてくるので、毎回たのしみです。一応前日にシェーバーで剃るよういわれます。VIOは傷つけそうなので、そのまま行ってしまいますが、嫌な顔ひとつせず、処理から丁寧に行ってくれます。初めての脱毛がこちらで、本当に良かったと思います。最後に、施術前後のドリンクサービスでリンゴ酢があるのですか、とっても美味しいので、ぜひ飲んでみてください。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
札幌市の脱毛体験談
-

スタッフの方も親切で、丁寧に施術をしてくれますので、安心して通っています。
4.00 肌一流 顔やへの投稿(北海道札幌市)
-

ミュゼのJR札幌駅前店!清潔感があり細かいところまで清掃が行き届いている
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道札幌市)
-

ミュゼ札幌中央店に、2ヶ月に1度定期的に通った。ワキは20回越えても生えてる
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道札幌市)
-

施術回数を重ねるたびにどんどんけがかなくなっていく
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道札幌市)
-

毛穴が目立たなくなりました!自己処理がへりました!
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道札幌市)
-

脱毛サロンで気になっていた脚の毛がツルツルになりました
3.00 札幌脱毛サロンへの投稿(北海道札幌市)
北海道の脱毛体験談
-

施術回数を重ねるたびにどんどんけがかなくなっていく
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道札幌市)
-

ミュゼに6回通った今では、ほとんど毛の処理をしなくても大丈夫なほどに!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道中央区)
-

脱毛サロンのメディシス北見店!脱毛してもらいながら雰囲気に癒されました
4.00 メディシスへの投稿(北海道北見市)
-

銀座カラーで脱毛体験!しつこい勧誘はなし。初回の契約時は駐車場代が出ない
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道中央区)
-

安かったので軽いノリで肌いっぴん顔やに。当時は10年間保証がありました。
5.00 肌いっぴん顔やへの投稿(北海道中央区)
-

お得な料金で、満足のいく脱毛ができました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道中央区)
