![]()
本当に生えてこない!スベスベ!肌質も改善されました。
2016.06.10 20代主婦 こっちさんの投稿
| 脱毛サロン | エステティックTBC(イオン発寒店) |
|---|---|
| 脱毛地域 | 北海道, 西区(最寄り駅:発寒駅) |
| 脱毛部位 | ワキ |
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 3.0 | 1.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 1.0 | 4.0 |
毛根を焼く完全永久脱毛を受けました。痛っ!と思わず声が出てしまいそうになるくらいの痛みが伴いますが、約10年経過した今でも全く生えてきません!ワキ以外の部分は光脱毛しましたが、明らかに大きな差だと思います。一本一本焼いていくので細い毛まで脱毛してくれるのが魅力です。また、さすが大手!肌質のケアが他と比べ物になりません。脱毛するだけでなく、自己処理で荒れてしまったワキの肌を二の腕の様な肌質まで回復させます!と宣言され、本当にサラサラすべすべの肌質に。そのため一回の施術で約1時間?1時間半くらいかかり、お支払いや着替えなどを含めると2時間少々。休日の半日が脱毛のみで終わってしまう様な拘束時間がネックでしたが、ノースリーブを着て腕を上げても誰にでもキレイだね!と言われるワキになったので大満足です。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
エステティックTBCの脱毛体験談
-

生まれてはじめて専門店で脱毛をお願いしました!
4.00 エステティックティービーシーへの投稿(静岡県沼津市)
-

TBC。あまり強く勧誘されることもなく、自分なりのペースや予算で施術できる
4.00 エステティックTBCへの投稿(埼玉県さいたま市)
-

TBC。スタッフがあいている時は、両脇同時に施術。時短で助かりました。
4.00 エステティックTBCへの投稿(千葉県浦安市)
-

友達がTBCの針脱毛したので私もトライ。池袋本店と痛みのリアルな体験談。
1.00 エステティックTBCへの投稿(東京都豊島区)
-

痛みなし!効果もすぐに実感できて、安心です。
4.00 エステティックTBCへの投稿(東京都立川市)
-

エステティックTBCの印象。とにかくお金がかかった。待ち時間が長かった。
3.00 エステティックTBCへの投稿(宮城県泉区)
西区の脱毛体験談
-

脱毛クリームの処理が面倒で、ミュゼの広告の初回980円につられて、お試しで予約。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県西区)
-

通ったサロンの中では一番良かったと思っています
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県西区)
-

お値段に見合った確実性がある脱毛だと思う
2.00 脱毛ラボへの投稿(神奈川県西区)
-

はじめの印象は良くなかったが、効果には大満足しました!!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県西区)
-

一万円以下でワキの永久脱毛を♪個室で、デリケートな部分でも安心!
3.00 Be Escortへの投稿(神奈川県西区)
-

脱毛ラボは、2人がかりで施術してくれ約1時間で終わるが、流れ作業感が。
4.00 脱毛ラボへの投稿(神奈川県西区)
