![]()
RAX渋谷店。作業の個人差を感じましたが、立地もよく痛みもなし。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 3.0 | 5.0 |
違うサロンで手足脱毛の経験があったので、サロン脱毛に関する不安や緊張はありませんでしたが、今回はVIO脱毛なので少し慎重にサロンを選びました。
まずは体験コースからと思い、調べている中でこちらのサロンのレビューをくまなく読み、立地もよかったので決定。
口コミ通り、痛みもなくサロンのお姉さんたちも親しみやすくて何の心配もなく終えることが出来ました。カウンセリングの質問にも丁寧に答えてもらい、VIO脱毛は比較的初めての場合緊張する人が多いかと思いますが、全く気にすることなく短時間で一気に終わった覚えがあります。施術する部屋で着替えるので、サロンの入口で他のお客さんと顔を合わせることがなければ完全にプライベートのような感じで安心できます。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
渋谷区の脱毛体験談
-

各部位5回の施術で自己処理がラクになりました!
5.00 フェミークリニック美容皮膚科への投稿(東京都渋谷区)
-

ミュゼ渋谷店で5年以上前に脱毛。今でも効果が持続!ツルツルで嬉しい
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

銀座カラーは、料金が安く、施術を受ける店舗をその都度選ぶことができます
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都渋谷区)
-

価格が安い以上仕方ない接客なのかな。業務的に行っているという印象でした。
3.00 大手エステサロン ミュゼプラスへの投稿(東京都渋谷区)
-

銀座カラーは、価格がリーズナブルなのが嬉しい。施術の痛みも少なかった
5.00 銀座カラーへの投稿(東京都渋谷区)
-

効果ははっきりわかる。更衣室でたまに他のお客様と鉢合わせが気まずい
5.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都渋谷区)
東京都の脱毛体験談
-

予定してた金額も使い果たしお金に余裕がなくなると、ローンがくめると勧誘。
1.00 エステティックTBCへの投稿(東京都世田谷区)
-

無痛&格安価格で全身脱毛!効き目も感じています。
5.00 MIMIへの投稿(東京都武蔵野市)
-

ヴィトゥレは効果がきちんと感じられた。ほぼ個室で着替えも安心。
4.00 脱毛サロンヴィトゥレへの投稿(東京都豊島区)
-

銀座カラー立川北口店で光脱毛。定期的に新しい機械が導入されています。
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都立川市)
-

施術には大満足!!ただ予約は取れにくかった…
4.00 アリシアクリニックへの投稿(東京都中央区)
-

顔脱毛をして化粧ノリが良く吹出物が出なくなりました。
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都豊島区)
