![]()
必要最低限の説明。同意書に署名と判こを押させることが最優先に感じた。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 2.0 | 1.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 2.0 | 3.0 | 3.0 |
光脱毛のため、施術の痛みはほぼ無し。あっという間に終わる。良い点はこの二点のみ。改善点としては、予約の取りづらさと不衛生は環境。今すぐには施術してほしいが、一ヶ月待ち、二ヶ月待ちがざらである。平日の昼間などなら比較的取りやすいが、脱毛のために会社を休むわけにもいかず。。結局希望のタイミングでは脱毛スタートをさせることができなかった。また、その繁忙ぶりはスタッフのサービス力を低下させているように感じた。流れ作業感が溢れており、ベルトコンベアーに乗せられたような気分になる。また、最も不快だったのはシェーバーの使い回しである。前のお客さんに使ったであろうシェーバーを、自分の脇にあてられた時の不快感は、今思い出してもぞっとする。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

気持ちよく通うことができて、効果も実感できました
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(新潟県新潟市)
-

ミュゼ近鉄パッセで1000円以下でワキの脱毛完了♪最終的には全身脱毛をしたい!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県名古屋市)
-

ミュゼでワキ脱毛。ワキだけだと安い。所沢店は、また行きたい!と思えるサロン
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(埼玉県所沢市)
-

ミュゼ新宿三丁目店狭いながらも清潔感あり。店内も明るく店員さんも好感がもてる
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

効果を実感!今ではノースリーブばかり着ています。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼは、スマホで空き状況を調べて予約できることも利用しやすく便利です
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府阿倍野区)
立川市の脱毛体験談
-

初脱毛サロンでしたが痛みもなく安心して通えました!
5.00 PMKへの投稿(東京都立川市)
-

2度目からの効果の実感がスゴイ!通うことが楽しみに!
4.00 湘南美容外科クリニックへの投稿(東京都立川市)
-

PMK立川店で脱毛を10回終え、剛毛だったが明らかに薄くなった!満足です。
4.00 PMK(ピーエムケー)への投稿(東京都立川市)
-

ミュゼで、剛毛だったワキとすね毛がつるつるに!すね毛は少し痛みがあった
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都立川市)
-

脇の脱毛は特に本当に痛くて毎回大変でした。でも脱毛をして本当に良かった
4.00 エステティックTBCへの投稿(東京都立川市)
-

脇の毛が少し薄くなってきて嬉しく思います。
3.00 エピレへの投稿(東京都立川市)
