![]()
銀座カラー立川北口店で光脱毛。定期的に新しい機械が導入されています。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 3.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 4.0 | 5.0 |
光脱毛なので、痛みはありません。チクっとする時もありますが、全く気にならない程度です。個室でBGMを聞きながら、スムーズに施術していただけるのが、とてもリラックスできました。ジェルをのせてから、脱毛するため、ヒンヤリとした感触はなかなか冬場は厳しいものがあります。しかし、カーペットなどの工夫でなるべく体が冷えないように気にしていただけます。
ワキや腕など気になる箇所は、念入りに当てていただけますし、減った具合などを確認しながら、進めていきます。施術箇所にもよりますが、1時間ほどゆっくり休んでいると施術が終わっているという感じです。終了後は、ハーブティーを出していただき、ゆったりとした気持ちで帰宅できました。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
銀座カラーの脱毛体験談
-

施術をうけてから2?3か月経過。毎日のシェービングが、3日置きぐらいに
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

銀座カラーの梅田新道店。土日祝は予約が埋まっていることが多い。
4.00 銀座カラーへの投稿(大阪府北区)
-

銀座カラー。冬場は保湿ケアが次回に。保湿の癖がついたので肌もきれいに♪
3.00 銀座カラーへの投稿(神奈川県西区)
-

予約がネットでスムーズに取れる銀座カラー。ただ今も濃い黒い毛がポツポツ
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

脱毛のおかげで思い切り腕を上げられるようになりました!
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

結婚式のために脱毛を始めることになりました。
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
立川市の脱毛体験談
-

清潔感のある店内で、安心して施術を受けることができました。
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都立川市)
-

脇の脱毛は特に本当に痛くて毎回大変でした。でも脱毛をして本当に良かった
4.00 エステティックTBCへの投稿(東京都立川市)
-

脱毛をしてから自己処理がとても楽になりました
5.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都立川市)
-

脱毛効果はありますが、待ち時間が長い時がある
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都立川市)
-

お手入れも楽になっていくので、肌への負担も少なくなり、脱毛して良かった。
4.00 エピレへの投稿(東京都立川市)
-

脇とVライン二箇所で支払ったのは1000円くらい。その金額で回数制限なし!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都立川市)
