![]()
丁寧でサロンも綺麗、毛が抜ける快感も最高です。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 2.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 5.0 | 3.0 |
学生の時に初めて行ったのですが、高校生の制服を着ていた私にも10万20万のコースをすすめられました。
そんな大金もちろんなく、脇とVIOで500円のコースをするつもりだったのですが押しに弱く、結局3万くらい支払いました。
接客や施術自体はとても丁寧で、言葉遣いなどもしっかりされていて、不快に思う事は何もなかったです。
私は肌自体が薄いみたいで、光のレーザーを当てる際ピリピリッとしたりしました。でも我慢できるくらいでしたし、その後痒みが出たりとかもなかったです。
サロンに行って2?3週間後から毛がスルスルと勝手に抜けていきます。快感です。指とかでも簡単にスルスル抜けるので私はしょっちゅう抜いてしまっていました。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
最初のカウンセリングの後のコースの勧誘も押しが強く、強引だと感じました。
断れなかった私も悪いのですが、不安はありました。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

Vライン脱毛でしたが痛みはほとんどありませんでした。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県相模原市)
-

ミュゼの脱毛は痛みが殆ど無いので、お勧めです。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府阿倍野区)
-

通い始めて数回で毛が薄くなり、伸びてくるスピードも長くなりました!
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府大阪市)
-

ミュゼプラチナム一番町店で価格の安い脇の脱毛。3回目くらいまでは痛みあり。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮城県青葉区)
-

ミュゼは店舗が多く、どの店舗に変えても良い!店舗によって混み具合が違う
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
-

個所によっては太い毛は取れた感が強いです。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県中央区)
中央区の脱毛体験談
-

SUPREAM。料金が明確でジェル購入なし。毛がかなり減って薄くなった
4.00 SUPREAMへの投稿(大阪府中央区)
-

ミュゼのレーザーは、十分我慢できる程度の痛み。脱毛完了までは数年かかる。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道中央区)
-

ミュゼで検証!悪いことや心配するようなことは何一つありませんでした。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(新潟県中央区)
-

レイビスの脱毛体験は、すぐにその場で試せる!剃毛もしてもらえるので楽!
4.00 レイビスへの投稿(福岡県中央区)
-

脱毛をして自分に自信がついて堂々と行動できるようになりました。
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
-

無料でミルクローションもいただけるので、自宅での当日のケアもできます。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
