![]()
ミュゼは予約が凄くとりずらい、、、定期的に通えてないので効果は薄いです。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 1.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 2.0 | 1.0 |
通い始めて5年以上になります。初めは友達の紹介で、価格も安いし軽い気持ちではじめました。元々すごく毛深い方なので、脱毛には興味はありました。初めの方は、豆に定期的に通っていたので少しずつですが効果も感じていました。ただ、予約が凄くとりずらい、、、脱毛したい時にできなかったので、どんどん自分のモチベーションが下がっていきました。なんとなーく気になった時に脱毛しに行ったりしながら、コースを追加しながら今まで通っています。定期的に通えてないので効果は薄いです。計画的に通えていたなら効果はもっと実感できていたと思います。施術中に勧誘されますが、そんなにしつこくないので断れます。勧誘ですごーく嫌な気分をしたことは今までにはありません。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
こちらは目隠しされていて、しかも裸なのですから余計に警戒してしまいます。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼ。セールスのようなことも一切ない。部位の追加をお願いしやすく安心
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県横浜市)
-

ミュゼは途中で止めた際に、残りの回数分の料金が返ってくるという気軽さも
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都豊島区)
-

ミュゼのJR札幌駅前店!楽な手入れの仕方も教えてくれ、体毛の相談もできた。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道中央区)
-

ミュゼの近鉄難波店。施術も個室だから安心。自己処理がめちゃくちゃ楽に。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府中央区)
-

ミュゼ近鉄パッセで1000円以下でワキの脱毛完了♪最終的には全身脱毛をしたい!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県名古屋市)
-

5回施術。「あれ?そういえば生えてきてない?」と思ったくらいの自然な変化
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都墨田区)
中央区の脱毛体験談
-

銀座カラー・銀座店。地下鉄の駅から直結だったので便利に通えました!
5.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
-

痛みがなく効果を徐々に実感!処理が楽になりました!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(熊本県中央区)
-

Nasseは、心配していたV.I.Oの部分も痛みがなかった事にびっくりしました。
4.00 Nasseへの投稿(福岡県中央区)
-

平日にピュウベッロへ。いつも待たされることなく受付から施術、お会計まで♪
4.00 ピュウベッロへの投稿(兵庫県中央区)
-

脇がつるつるになりましたが、高額でした。
3.00 TBCへの投稿(熊本県中央区)
-

ミュゼプラチナムでフラッシュ脱毛。施術二回目で毛が目立たなくなりました
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
