![]()
ミュゼ神戸元町店の体験談。施術は痛くなかったが、乾燥している部分は痛かった
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 2.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 4.0 | 3.0 |
脱毛サロンに通う前は、痛いかな?とか、こんなに安いので本当に脱毛できるか半信半疑でした。施術を受けた結果、少しピリピリするけど我慢できる程度で、思っていたより痛くなかったです。ただ脇が乾燥してたりしていると、その乾燥している部分は違う場所より痛かったです。脇だけだったので、時間もそんなにかからずあっという間に終わります。効果は元々毛が濃いほうで毛深いのですが、通う事にだんだん毛が薄くなっていき、生えてくるまでの期間が長くなりました。またサロンに通う前まで脇の荒れと毛穴も気になっていたのですが、荒れもなくなり、毛穴も小さくなった気がします。今では脇毛は全く生えなくなりつるつるになりました。本当に脱毛サロンに通って良かったと思います!
Q.良かった点を教えてください
施術もあまり痛くなく、丁寧でしたし、施術後も脇毛が生えなくなったので満足しています。
Q.イマイチだった点を教えてください
また夏はもっと人が、多くなるので予約がなかなか取りにくく、だいぶ前からしか予約が取れなかったです。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼ藤沢。施術中にするおしゃべりも楽しく、美容院に来たようなイメージ
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県藤沢市)
-

ミュゼのモレラ岐阜店のキャンペーンでワキ脱毛。カウンセリングも丁寧だった
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(岐阜県本巣市)
-

ミュゼ万代店。駅から歩いて10分程度。痛みが少ない。スタッフの方も親切
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(新潟県新潟市)
-

ミュゼの100円キャンペーンに参加しました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

ミュゼのJR札幌駅前店!清潔感があり細かいところまで清掃が行き届いている
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道札幌市)
-

ミュゼの脱毛は毛抜きで抜くより痛くなかった。あべのルシアス店は居心地も◎!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府阿倍野区)
神戸市の脱毛体験談
-

ニードルで器械によるカウントと、自分で数えていた本数が合わず不可解でした
4.00 東京ビューティーセンターへの投稿(兵庫県神戸市)
-

ミュゼの勧誘は、最初の契約の時以外には全くない。気分良く時間が過ぎます
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県神戸市)
-

ミュゼプラチナム。予約がとても取りにくく、直前の予約はキャンセル待ち。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県神戸市)
-

もっと前から通えば良かった!と思うくらい満足しています
4.00 エピレへの投稿(兵庫県神戸市)
-

ミュゼは、今まで肌トラブルなしで安心して身を任せられる。グラン三宮店は駅近♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県神戸市)
-

男性専門のサロンだからスタッフ全員男性で気が楽
5.00 RINXへの投稿(兵庫県神戸市)
