![]()
昔から剛毛の私の毛が徐々に薄くなり効果を実感!
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 3.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 4.0 | 5.0 |
昔から脱毛したいと思っていました。最初はお試しのつもりで脇とVライン通い放題のプランに申し込みました。
脇だけの通い放題のキャンペーンは色んな脱毛サロンで宣伝されていましたが、Vラインも施術してもらえるのは嬉しいおまけが付いてきたなという感じでした。
店に入ると清潔で綺麗な内装でスタッフの方もキレイでドキドキしました。
契約前に毛周期のお話やプランの説明などを丁寧にしていただきました。毛周期については全くの無知だったので説明していただいてから脱毛完了までは相当な時間がかかることが分かりました。
軽く他の部位も勧められましたが、しつこくはなかったです。
施術自体は全然痛みも感じなくてリラックスした状態で受けることができました。説明も丁寧だし時間も15分程度で終わるのでかなり通いました。
Q.良かった点を教えてください
その後の勧誘もほとんどないので自分の希望の部位だけ施術してもらえます。
施術も効果を感じられますし、肌に負担をかけないように十分な配慮をされています。スタッフの対応の丁寧さも魅力です。
Q.イマイチだった点を教えてください
次回予約でも土日はそこそこ埋まってしまっていて、平日に予約を入れることが多かったです。
予約をキャンセルするとまた2カ月後ぐらい先でしか予約を入れられないので間が空きすぎて通うのが億劫になります。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

緊張していましたが、スタッフの人柄で契約してしまいました。
5.00 ミュゼプラチナム への投稿(三重県鈴鹿市)
-

大雪でもキャンセル料が発生したのは残念。でもミュゼはスタッフが親切で◎
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(熊本県菊陽町)
-

時間はかかるけど、痛くなくて気軽に通える!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県安城市)
-

やっぱり自己処理より簡単でツルツル&ピカピカなワキゲット!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

ミュゼでワキからスタート!スベスベ綺麗なお肌になれるといいな♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県西区)
-

高校時代、剛毛に悩んでいたのがウソのようです。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
神戸市の脱毛体験談
-

回数を重ねるごとにツルツルになっていくのを実感できました
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県神戸市)
-

男性専門のサロンだからスタッフ全員男性で気が楽
5.00 RINXへの投稿(兵庫県神戸市)
-

ミュゼプラチナム。予約がとても取りにくく、直前の予約はキャンセル待ち。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県神戸市)
-

効果も接客も満足できるサロンでした。オススメです。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県神戸市)
-

ニードルで器械によるカウントと、自分で数えていた本数が合わず不可解でした
4.00 東京ビューティーセンターへの投稿(兵庫県神戸市)
-

ミュゼ神戸元町店の体験談。施術は痛くなかったが、乾燥している部分は痛かった
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県神戸市)
