![]()
ミュゼプラチナム香椎駅店で『ワキ・VIO・脚』の脱毛!何回目から薄くなるの?
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 2.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 2.0 | 1.0 |
初めての時は痛いのかな、とドキドキしていましましたがヒンヤリとしたジェルとバチッと一瞬気持ちのいい脱毛で虜になりました!脇は10回程度足は4回程度でかなり薄くなりました。ただ、脇にジェルを塗られる際はこそばゆいのを我慢するのに必死です。Vゾーンの脱毛はほかの箇所より多少痛みを感じますが、慣れてしまえばなんともありません。パンツも汚れないように紙パンツが支給されるので安心です。また、事前にVゾーン用の型を渡され剃るよう促されます。しっかりとした型があるのでお風呂でも剃ることが出来て助かりました。また、アフターケアのための保湿ミルクや電動シェイパーも愛用しています。施術中は私に合わせて話をしながら作業してくれるので楽しい時間を過ごせてとても有意義な時間ですよ♪
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

脱毛サロンで脚もVIOも楽々なお手入れに♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府中央区)
-

脇だけの脱毛!安いのに、きれいになった!!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(埼玉県大宮区)
-

自己処理の回数が減った。剃り忘れた時も、お泊りデートにいけちゃいます笑
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県横浜市)
-

ミュゼプラチナムならリーズナブルな料金でワキ脱毛をしてくれる
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

いまだにあまり脱毛の効果を実感できていません
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道厚別区)
-

ミュゼ水戸エクセル店。予約が取りにくいこともあるけど、キャンセル待ちができる
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(茨城県水戸市)
東区の脱毛体験談
-

スタッフの方の接客が丁寧で感動しました!
4.00 エステティックTBCへの投稿(福岡県東区)
-

ミュゼでワキはツルツルになるまで完了♪乾燥肌もマシになってきました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県東区)
-

ミュゼで約1年半で7回施術してもらい、今では細い毛が数本生えて来るくらい
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県東区)
-

ミュゼプラチナム イオンモール香椎浜店で体感。全身脱毛はとにかく寒い。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県東区)
-

痛みなし。エステを受けているかのようにリラックスできて非常に気持ち良い
5.00 カレンへの投稿(福岡県東区)
-

ジェルが冷たいので冬は寒くて寒くて…でも終わればすぐに毛布をかけてくれる
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県東区)
