![]()
ミュゼでワキはツルツルになるまで完了♪乾燥肌もマシになってきました。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 3.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
ワキはツルツルになるまで完了することができて、おおむね満足しています。
腕と足は私の予算の都合上、ツルツルにまではなれませんでしたが、自己処理の回数をかなり減らせる程度の毛量になりました。
数回受けるだけでもこんなに違うなら、早く受けておけばよかった…と後悔してしまうくらいです。
自己処理の回数を減らせると肌への負担が減るので、肌がきれいになってきました。乾燥肌がマシになってきました。
たまに目立つ場所にカミソリを使うだけで、だいたいはツルツルに見えるみたいです。
手間や時間がかからなくなったのはもちろん嬉しいけど、肌がきれいになれたことの方がよかったです。
今までは自己処理でそうとう負担をかけていたんだと思います。
このことだけでも、脱毛した甲斐がありました。
Q.良かった点を教えてください
イオンモールの中にあるので雰囲気が明るくて、買い物のついでに寄ることもできてよかったです。
またスタッフの方がとても好印象で、通うのが楽しかったです。
Q.イマイチだった点を教えてください
サロンの帰りに次の予約を取ればいいんですけど、あまりに先のことすぎてまだ分からなくて困ったことがありました。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ワキとデリケートゾーンのお手入れが楽になりました
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道札幌市)
-

ミュゼ新宿東口店で実感!脱毛エステは「きれい」ではなく「ラク」を求めて♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

安いけど、なかなか予約がとれず、通いづらい。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

ミュゼから家に帰って、施術を受けた個所を何回も見返した。とてもうっとり♪
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都豊島区)
-

悩んでいた剛毛ムダ毛がなくなり、爽快です。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(秋田県秋田市)
-

ミュゼで自己処理が面倒だった膝下の脱毛を!ほぼ無痛でリラックスできた。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(静岡県中区)
東区の脱毛体験談
-

スタッフの方の接客が丁寧で感動しました!
4.00 エステティックTBCへの投稿(福岡県東区)
-

痛みなし。エステを受けているかのようにリラックスできて非常に気持ち良い
5.00 カレンへの投稿(福岡県東区)
-

ミュゼで約1年半で7回施術してもらい、今では細い毛が数本生えて来るくらい
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県東区)
-

ジェルが冷たいので冬は寒くて寒くて…でも終わればすぐに毛布をかけてくれる
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県東区)
-

強引な勧誘がないサロンドVIP。オーナー都合の休みが多く、急な店じまいが残念
4.00 サロンドVIPへの投稿(熊本県東区)
-

ミュゼプラチナム イオンモール香椎浜店で体感。全身脱毛はとにかく寒い。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県東区)
