![]()
ミュゼ池袋東口店に。立地もよく、価格も安い。もっと早く通えばよかった。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 3.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 5.0 | 5.0 |
お店は立地もよく、仕事前や仕事帰りに寄れるのでとても便利でした。店内は広くはないですが、清潔で明るい店内。スタッフさんはみんなギャルっぽい人でちょっと怖かったですが、対応は丁寧で迅速なので好感が持てました。施術は痛くもなく、横に寝てると終わるので苦ではありませんし、ちゃんとカーテンも引かれてるので安心です。痛みも、施術中や施術後も私は全く感じませんでした。数回通えば本当にどんどんきれいに脱毛されていくので、自分で処理していたのがばからしいくらいです。価格も安く、もっと早く通えばよかった、と思いました。あとは、勧誘は一切ないのでそれも安心して通えた大きなポイントです。勧誘があったら速攻で通わなくなっていたはずなので。全体的には満足な脱毛サロンでした。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼにて♪毛を指で軽くひっぱるだげでするすると面白いように抜けてきた
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(埼玉県大宮区)
-

きれいなサロンで効果的な施術が受けられました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

ミュゼのキャンペーンでワキ脱毛♪スタッフの方はすごく丁寧で杞憂に終わった♪
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都町田市)
-

高校時代、剛毛に悩んでいたのがウソのようです。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

ミュゼ エルミロード店は、低コストでしっかりしてる脱毛サロン。予約もとれた
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県川崎市)
-

最初は痛かったけど今は脱毛効果が出て満足です
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県西区)
豊島区の脱毛体験談
-

エステティックステーションARISA。担当者によって照射回数が違う
4.00 エステティックステーションARISAへの投稿(東京都豊島区)
-

思っていたよりも恥ずかしくなくて、対応も良かったです!
5.00 Medical Esthetic LAXへの投稿(東京都豊島区)
-

銀座カラー池袋店で検証。全身脱毛の痛みは?しつこい勧誘はあるの?
5.00 銀座カラーへの投稿(東京都豊島区)
-

立地が良いミュゼプラチナム グラン池袋♪回数制限なく通え、雨にも濡れない♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都豊島区)
-

シースリー池袋店へ脱毛に!待ち時間の有無は?脇とひざ下の施術時間は?
4.00 シースリーへの投稿(東京都豊島区)
-

他サロンさんと比べ断然早い時間で終わる!
4.00 キレイモへの投稿(東京都豊島区)
