![]()
MEN’sTBCの梅田本店で顔の脱毛!痛さと価格を除けば満足感は大きいです。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 4.0 | 2.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 3.0 | 5.0 |
始まるまでは本当にドキドキでした。実際に体験で驚くほどに効果が出たので、契約もしてみました。なかなかの高額な値段にびっくりしましたが、かっこいいヒゲを手に入れるための投資を行うためのと自分に言い聞かせていき、通いました。当時は20代前半で髭の量も少なかったので、効果がありました。お店の人も話しかけながら行なうので痛みがまぎれる箇所と全く紛れない箇所がああるので、そこは覚悟して下さい。ちなみに顔や首を行ったので、他の箇所はまた違うかもしれません。施術後にクールダウンを行う時はとても心地がいいです。ベッドもとても清潔感があって、少し眠ってしまうぐらい心地が良いです。痛さと価格を除けばと満足感は大きいです。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
北区の脱毛体験談
-

ミュゼの赤羽店にて脱毛。機械が弱いのかな?なかなか効果が実感できない。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都北区)
-

医療脱毛を受けてみて、効果や満足度、感想について
4.00 ウェルネスビューティクリニックへの投稿(大阪府北区)
-

ミュゼ グラン西梅田店で施術。両足、両腕は5回以上。ほとんどムダ毛がなくなった
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
-

ジュネスでわきの脱毛!梅田店ではスムーズに次回の予約が取れた。
4.00 ジュネスへの投稿(大阪府北区)
-

ムダ毛が少なくなり、自己処理が楽になりました。
3.00 ジェイエステティックへの投稿(福岡県北区)
-

銀座カラーの曽根崎店に!痛みもほとんどなく、苦痛は全く感じません!
3.00 銀座カラーへの投稿(大阪府北区)
大阪府の脱毛体験談
-

ジュネス梅田。10年保証と言うことで10年間通い続けることができた。
3.00 ジュネスへの投稿(大阪府北区)
-

ミュゼは、最初のカウンセリングが長いし、その日に脱毛もしてもらえない。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
-

Rin Rin♪施術前後には商品の勧誘もなく、非常にストレスの少ない環境でした。
5.00 Rin Rinへの投稿(大阪府北区)
-

MAME美容外科の心斎橋店で、脇、VIO、膝下を。一度目のレーザーは予想以上の痛さ
3.00 MAME美容外科への投稿(大阪府中央区)
-

レゾンの京橋店でVIOの脱毛をしました!自己処理をする回数がかなり減った♪
4.00 レゾンへの投稿(大阪府都島区)
-

急に肌を露出することになっても慌てることがなくなった。脱毛してとてもよかった。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
