![]()
Dizで体感。痛みもほぼ感じず、輪ゴムではじかれた程度の痛みがあるくらい。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 3.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 3.0 | 3.0 | 4.0 |
無駄毛が濃いのが昔からコンプレックスで、施術を受けました。
2年間通い、ほとんど無駄毛の処理を自分でする必要がないくらいまで薄くなりました。
特に妊娠中や出産直後は無駄毛の処理をしている余裕がありませんでしたが、なにもしなくても気にならない程度になったことが嬉しかったです。
V、I、Oラインを施術してもらうことは恥ずかしくて抵抗がありました。でもスタッフの方が気さくで、親身に話を聞いてくれる方だったので、追加でお願いしました。
下着のラインから毛がはみ出ることがなくなり、お願いしてよかったと思っています。
今までは剃刀で全身を処理し、処理後のチクチクした毛や肌荒れが気になっていましたが、それがないのがとても楽です。
痛みもほぼ感じず、輪ゴムではじかれた程度の痛みがあるくらいです。
Q.良かった点を教えてください
駅からは少し歩かなければなりませんが、小ぢんまりしたきれいなサロンで、最後にお茶も出してくれるのでほっとできます。
Q.イマイチだった点を教えてください
また、値段設定がわかりにくく、当初の予定よりも追加で契約することとなり、無駄にお金を使ってしまいました。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
北区の脱毛体験談
-

海やプールにいく2週間前に施術すればほぼきれいな状態になります。
4.00 グランベルジェへの投稿(愛知県北区)
-

ミュゼプラチナムで脱毛をして綺麗な脇になりました!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道北区)
-

いろんなところに店舗があって通いやすい!!脱毛サロン
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都北区)
-

待ち時間の苦痛がゼロ。低コストでもクオリティが高いのが嬉しいです。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
-

品川美容外科 梅田院のレーザー脱毛は、腫れることもなく、痛みもほぼなし。
3.00 品川美容外科への投稿(大阪府北区)
-

ジュネス梅田。10年保証と言うことで10年間通い続けることができた。
3.00 ジュネスへの投稿(大阪府北区)
大阪府の脱毛体験談
-

銀座カラーの梅田新道店。土日祝は予約が埋まっていることが多い。
4.00 銀座カラーへの投稿(大阪府北区)
-

ミュゼ アリオ鳳店は、丁寧に肌を冷やし毛穴を引き締めてから脱毛!ほとんど無痛
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府西区)
-

思っていたより時間も手間もかからずに、今では快適です。
4.00 サクラアズクリニックへの投稿(大阪府中央区)
-

ミュゼ グラン西梅田店で施術。両足、両腕は5回以上。ほとんどムダ毛がなくなった
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
-

施術、スタッフ対応共に高品位!サービスの行き届いたサロン♪
4.00 エピレへの投稿(大阪府大阪市)
-

彼女に無理矢理連れて行かれたけど大満足の結果です。
5.00 KIREOへの投稿(大阪府中央区)
