![]()
脱毛ラボ梅田店で体感!痛みも少なく施術も丁寧。全身脱毛の都度払いもあり
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 2.0 | 4.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 3.0 | 1.0 | 4.0 |
それまでは部分施術を受けていたのですがかなり期間を要する為に早く全身を完了するためにそれまで通っていたサロンと並行して全身脱毛の都度払いプランのあるサロンへ通い始めました。まとまったお金が出来たらお得なパックプランに変更するつもりで最初は都度払いで通っていたのですが、都度払いシステムのある大手脱毛サロンは少ないのでかなり助かりました。痛みも少なく施術も丁寧なのですが、月2回通わなくてはならず、施術の範囲でちょうど繋ぎ目になってしまうところの脱毛が出来なかったりとデメリットも多く、普通なら効果が出てくるであろう回数通ってもほとんど効果が見られませんでした。他のサロンの方が高額であったり痛みを伴いますがやはり脱毛は効果の有無で通うサロンを決めたいと思いました。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
脱毛ラボの脱毛体験談
-

全身脱毛がプチプラででき、満足しています。
4.00 脱毛ラボへの投稿(愛知県中区)
-

全身コースなので部分により効果の実感はまちまちでも大分処理が楽になりました。
3.00 脱毛ラボへの投稿(神奈川県横浜市)
-

脱毛ラボ仙台店で全身脱毛のまるごと1回を♪もっと早くから通っていたら良かった
5.00 脱毛ラボへの投稿(宮城県青葉区)
-

脱毛する前よりはなんとなく薄くなったかな
3.00 脱毛ラボへの投稿(大阪府北区)
-

脱毛ラボでは、VIOに多少のピリッとする痛みはありますが全然我慢ができる痛さ
5.00 脱毛ラボへの投稿(東京都中央区)
-

価格やスピード重視の方にはオススメかも!
4.00 脱毛ラボへの投稿(福島県郡山市)
北区の脱毛体験談
-

回数を重ねるごとに効果を実感しています!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
-

自己処理するより脱毛で綺麗な自分になれる
4.00 銀座カラーへの投稿(大阪府北区)
-

脱毛ラボで体感。痛くないわけではない。毛の色が薄い「ふともも」が一番痛い
4.00 脱毛ラボ 梅田プレミアム への投稿(大阪府北区)
-

ミュゼプラチナムで脱毛をして綺麗な脇になりました!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道北区)
-

思っていたよりも短時間で済み、脱毛の効果も表れています。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都北区)
-

ミュゼで背中や脇の脱毛をした。施術を受けて、初めに驚いたのはその速さ!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
