![]()
ミュゼから家に帰って、施術を受けた個所を何回も見返した。とてもうっとり♪
2016.04.18 20代アパレル店員 A-0044さんの投稿
| 脱毛サロン | ミュゼプラチナム(池袋東口店) |
|---|---|
| 脱毛地域 | 東京都, 豊島区(最寄り駅:東池袋) |
| 脱毛部位 | お腹, ワキ, 背中, 脚, 腕, 腰 |
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
仕事がら忙しくてムダ毛のケアにはあまり時間をかけていなかったんです。だから気づいたときにはかなりひどいことになっていました。仕事では肌を表に露出することは結構多いのですが、さすがに手入れをしなければいけない状況だったので仕事場の近くにある脱毛サロンに通うことに決めました。感想としては今回が初めてだったのですが、脱毛の施術を受けてみてとてもよい感じです。何だかヘアサロンに通って髪の毛を整えた後の気分でとても気持ちがよかったですね。家に帰ってみて施術を受けた個所を何回も見返してみてとてもうっとりする感じでした。しばらくの間は鏡に映る自分の姿に見入ってしまいました。料金もリーズナブルですしとてもよかったと思います。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

スタッフの方が親切に対応してくれました!
2.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県西区)
-

ミュゼのスタッフさんは丁寧で感じが良い。脱毛をお任せしたいと思える。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(長野県松本市)
-

脱毛の3日後くらいには、手で毛を優しくひっぱるとスルッと抜ける!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

初めての脱毛体験で満足の仕上がりを実感できました
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
-

痛みがなく効果を徐々に実感!処理が楽になりました!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(熊本県中央区)
-

ミュゼに結婚式前に脱毛に行ったことがあります。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
豊島区の脱毛体験談
-

ミュゼプラチナムは、施術もスピーディーなので、拘束される時間が短い。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都豊島区)
-

通うことでどんどん毛が減ってることを実感!
4.00 エピレへの投稿(東京都豊島区)
-

ミュゼでハイジニーナの施術。池袋西口店は毎回丁寧で、非常に安心感がある。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都豊島区)
-

スリムビューティーハウスで施術後、ムダ毛に悩まされることはなくなりました
4.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都豊島区)
-

銀座カラー池袋店で、社会人をキッカケに思い切って脱毛を!大満足しています
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都豊島区)
-

思っていたよりも恥ずかしくなくて、対応も良かったです!
5.00 Medical Esthetic LAXへの投稿(東京都豊島区)
