![]()
ミュゼ京橋店では、初回のカウンセリング時にコース説明や少し勧誘があった
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 3.0 | 3.0 | 4.0 |
脱毛は高い!というイメージがありましたが、キャンペーン中だったこともあり低価格で施術を受けることができました。施術は痛いのかな、本当に毛がなくなるのかなという不安もありましたが、チクッとする程度でほとんど痛みは無く、数回の施術で毛もほとんどなくなりました。日時によって予約がとりにくい時もありましたが、インターネットで予約や変更ができるので便利でした。妊娠出産を機にホルモンバランスの影響かまた少し生えてくるようになりましたが、生えてくる毛は薄く量も少なくなったので手入れはかなり楽に簡単になりました。初回のカウンセリング時にコース説明や少し勧誘がありましたが、強引な印象はなく無理に勧められることもなかったのでよかったです。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼアトレ大森店は施術をする部屋が広い。脱毛は痛いというより熱い感じ。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(栃木県宇都宮市)
-

お買い物帰りに駅近のミュゼ心斎橋店で脱毛でツルツルになろう!
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府中央区)
-

対応は◎ただし、エステ脱毛は効果に疑問!!
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県川崎市)
-

きれいなサロンで効果的な施術が受けられました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

スタッフの方が親切に対応してくれました!
2.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県西区)
-

スタッフの対応が丁寧!思い切って行ってみてよかったです。悩みが解消しました!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県海老名市)
大阪市の脱毛体験談
-

続ければ続けるほど効果が実感できます!満足です!
4.00 銀座カラーへの投稿(大阪府大阪市)
-

ミュゼ近鉄難波ビルで、ワキとVラインのキャンペーン価格で契約。追加料金なし
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府大阪市)
-

丁寧な対応にリラックスして終始過ごせました
4.00 エピレへの投稿(大阪府大阪市)
-

ピーエムケーのレーザ脱毛に。効果が目に見えたので脱毛にいくのが楽しかった
5.00 ピーエムケーへの投稿(大阪府大阪市)
-

ミュゼ天王寺MIO店。痛みはあまりなく、予約制なので流れもスムーズ。効果は満足
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府大阪市)
-

通い始めて数回で毛が薄くなり、伸びてくるスピードも長くなりました!
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府大阪市)
