![]()
初めての脱毛サロンは、ミュゼプラチナム目黒店。光脱毛で、通うたびに毛が薄く♪
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 1.0 | 2.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 5.0 | 4.0 |
初めての脱毛サロンはとてもお店が綺麗で、緊張はすぐ解けました。
腕や脚はびっくりするくらい痛みがなく、逆に不安になるほどでした。
VIOの脱毛は緊張しました。他の箇所より痛みがあると聞いていたので。
実際に施術をして貰ったら、骨に近い箇所が少しチクっとした痛みがあったくらいで、拍子抜けしました。
施術直後は、脇やVIOはまだ皮膚下に毛が残っている状態でしたが、日にちが経つにつれて抜けていく様子がとても嬉しくて、日に日に綺麗になっていくのが毎日楽しみでした。
光脱毛だったのでしばらく定期的に通っていましたが、通うたびに毛が薄くなり、効果を実感していました。
通うのを止めた今でも、脇などはまだまだ綺麗なので、やって良かったと思っています。
Q.良かった点を教えてください
最寄り駅の目黒駅からも本当に近くて、迷うこともなかったです。
Q.イマイチだった点を教えてください
違うプランや割引などの話をされて、お金が理由ではなかったのですがあまり良い気持ちではありませんでした。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

デリケートゾーンはワキより痛い「熱い!」。耐えられないほどの痛みはない
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都北区)
-

ミュゼプラチナムを利用した体験おもったよりも効果が実感できた
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

気になっていた肌トラブルも無く安心して通えます
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都町田市)
-

ミュゼアリオ橋本店の説明によると、18回通うとほとんどなくなるとのこと。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県相模原市)
-

自己処理をしなくていいほどに効果を感じれました
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県中村区)
-

ミュゼは、混んでることもあり、作業がスピーディーなのが良いと思います。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福島県いわき市)
目黒区の脱毛体験談
-

ミュゼは、ほんとうに100円で、何度でも脱毛ができてしまうサロンです。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都目黒区)
-

TBCにて。体験だからか効果がわかりづらく、赤くなってしまいました。
2.00 エステティックTBCへの投稿(東京都目黒区)
-

アスカクリニカルサロン。安い金額で脱毛出来、痛みがないのが凄く良かった
5.00 アスカクリニカルサロンへの投稿(東京都目黒区)
-

施術中に勧誘が少し。でもかわせる程度!100円で満足するまで脇の脱毛が!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都目黒区)
-

店員さんの接客が良くお店はこじんまりですが雰囲気が良いです。
5.00 リンリンへの投稿(東京都目黒区)
-

お得なコースをオススメしていただき、帰りにはローションのサンプルまで♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都目黒区)
