![]()
ミュゼは予約制なので待ち時間はあまりありません。ワキとVラインで5分程度
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 2.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 4.0 |
処理する箇所の毛を当日か前日に剃ってくるように言われていたので、とりあえず剃毛してから入店。
キレイなお店て清潔そうな店員さんたちが待っていました。
予約制なので待ち時間はあまりありません。
施術はお店が用意したガウンに着替え、専用メガネをかけて行います。Vラインもする人は使い捨てパンツをはきます。
施術はジェルをぬってから光をあてます。
ワキとVラインで大体5分程度でおわります。
Vラインはちゃんとペンで形をとってくれて、その形でよいか確認してくれます。(使い捨てパンツははいたままです。)
光をあてるときは少しピリピリとした痛みがありますが、我慢出来ない程度ではありません。
施術後はジェルを丁寧に拭き取ってくれて終了です。
Q.良かった点を教えてください
とにかくキレイで清潔にしています。店員さんもみなさん清潔感があり、気持ちいいです。
そのときどきによっていろんなキャンペーンをしているので、コストパフォーマンスがよいと思います。
本当に勧誘などはされません。
そのときどきによっていろんなキャンペーンをしているので、コストパフォーマンスがよいと思います。
本当に勧誘などはされません。
Q.イマイチだった点を教えてください
とにかく予約がとりづらいです。
人気があり、利用者数が多いのはわかるのですが、ウェブで予約をとろうとすると希望日より2?3ヶ月先になってしまいます。そうなると生理の予定日が予測がつかずとりあえず予約しておくというかたちになります。
人気があり、利用者数が多いのはわかるのですが、ウェブで予約をとろうとすると希望日より2?3ヶ月先になってしまいます。そうなると生理の予定日が予測がつかずとりあえず予約しておくというかたちになります。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

毎日のようにしていた自己処理。今では気になった時に。ミュゼで負担がへった
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮城県青葉区)
-

ミュゼは施術後のトラブルも全くなく、この先も安心して施術を受けれそう。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道厚別区)
-

ミュゼのJR札幌駅前店!楽な手入れの仕方も教えてくれ、体毛の相談もできた。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道中央区)
-

勧誘なし!肌もツルツルになって満足です!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(富山県富山市)
-

ミュゼ万代店。駅から歩いて10分程度。痛みが少ない。スタッフの方も親切
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(新潟県新潟市)
-

ミュゼのレーザーは、十分我慢できる程度の痛み。脱毛完了までは数年かかる。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道中央区)
