![]()
私にぴったりだった!勧誘なしの脱毛サロン
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 3.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 5.0 | 2.0 |
私はどちらかといえば、断れない性格です。だから、勧誘のあるような脱毛サロンには絶対に行きたくないと思っていました。そこで、友人たちに勧誘のない脱毛サロンについて聞いてみたところ、紹介されたのがミュゼプラチナムでした。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
Q.施術を受けた総合的な感想を教えて下さい
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼプラチナムで、自己処理を忘れてしまうほど、ほぼ毛は薄くなっている
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(栃木県宇都宮市)
-

お手軽に安く脱毛できる、おススメのサロン
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都墨田区)
-

もっと早くに行けばよかったと後悔しています
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(埼玉県大宮区)
-

脱毛で悩みを会蹴るすることができて嬉しいです。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

自己処理をしなくていいほどに効果を感じれました
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県中村区)
-

店舗が多く通いやすい!施術時間が短縮され、だいぶ予約も取りやすくなりましたね!
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県博多区)
鹿児島市の脱毛体験談
-

黒いプツプツもなくなり、肌も荒れることなく、脇がキレイと誉めてもらえる♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(鹿児島県鹿児島市)
-

初めての脱毛サロンで効果がありました!!
5.00 カネサチへの投稿(鹿児島県鹿児島市)
-

ヴァンベール天文館店は、交通の便が良く、無理なく通える。施術は痛かった。
4.00 ヴァンベールへの投稿(鹿児島県鹿児島市)
-

12回のうち10回目が終了。だんだんとムダ毛がなくなっていくのを実感。
4.00 脱毛ラボへの投稿(鹿児島県鹿児島市)
-

1回でも毛質が変わったことを実感しているので、勇気を出して施術して良かった。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(鹿児島県鹿児島市)
-

恋肌(こいはだ) 鹿児島天文館店。勧誘が心配だったが、無理に勧めてこない。
5.00 恋肌(こいはだ)への投稿(鹿児島県鹿児島市)
