![]()
ミュゼの光レーザーの脱毛でワキのみ。痛みは全くなく、短時間で終わるので楽♪
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
友達の紹介でミュゼの脱毛サロンにしましたが、低価格で納得できるまで何回も脱毛できたのでよかったです。
光レーザーの脱毛でワキだったので痛み
は全くなく、短時間で脱毛が終わるので楽です。
アフターケアもちゃんとしてもらえるので脱毛後の痛みや赤みなどは全くありませんでした。
最近では機械が変わったり、脱毛後はクリームで保湿したり、より良いサービスが受けられるようになっていました。
どの店舗も綺麗で明るい雰囲気の場所での施術なのでリラックスしながら脱毛することができました。
スタッフの方も丁寧に説明や施術をしてくださったり、それぞれの部屋にロッカーがついていて荷物管理ができたので安心して利用することができました。
Q.良かった点を教えてください
また、初回の費用を払うだけで自分が納得できるまで何回も脱毛できるのがよかったです。
駅から近くアクセスしやすいのでよかったです。
ワキだけだということもあり、施術時間も短いので楽でした。
Q.イマイチだった点を教えてください
強いて言うのなら、利用者が多いため予約がなかなか取れないところです。しかし、当日だとキャンセルが結構あるのでいつも当日予約をしています。
光レーザーなので完全に脱毛するまでに結構月日がかかりました。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

わき脱毛で自己処理の必要がなくなりました!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(熊本県中央区)
-

ミュゼの誕生日クーポンや友達紹介などで、脚は4回ほど数千円で施術できた
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都墨田区)
-

ミュゼの脱毛は、ちょっとパチッとする程度。痛いと思うほどではありません
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都町田市)
-

ミュゼ大宮前店。思っていたよりは痛み無し、施術中にさらっと勧誘される。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(埼玉県さいたま市)
-

勧誘が全くない。施術してくれる方が毎回変わる。20分程度で済む。快適!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

スライド式で、さらに施術時間が短く!時間に追われる主婦としては助かる!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府阿倍野区)
中央区の脱毛体験談
-

レイビスは、予約もとりやすかったのと、スタッフがとても親切でよかった。
3.00 レイビスへの投稿(東京都中央区)
-

SBS TOKYO千葉店は、コラーゲン脱毛が売り。肌荒れはしづらい。勧誘はしつこめ
2.00 SBS TOKYO への投稿(千葉県中央区)
-

銀座のミュゼで脱毛して本当によかった!毛穴も目立たなくなりました。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
-

全身脱毛で悩みが解決してほんとに嬉しいです。
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
-

ジェイエステ天神店にて100円で脇脱毛!完全になくなるまで1年半ほど!
3.00 ジェイエステティックへの投稿(福岡県中央区)
-

施術には大満足!!ただ予約は取れにくかった…
4.00 アリシアクリニックへの投稿(東京都中央区)
