![]()
ミュゼの光レーザーの脱毛でワキのみ。痛みは全くなく、短時間で終わるので楽♪
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
友達の紹介でミュゼの脱毛サロンにしましたが、低価格で納得できるまで何回も脱毛できたのでよかったです。
光レーザーの脱毛でワキだったので痛み
は全くなく、短時間で脱毛が終わるので楽です。
アフターケアもちゃんとしてもらえるので脱毛後の痛みや赤みなどは全くありませんでした。
最近では機械が変わったり、脱毛後はクリームで保湿したり、より良いサービスが受けられるようになっていました。
どの店舗も綺麗で明るい雰囲気の場所での施術なのでリラックスしながら脱毛することができました。
スタッフの方も丁寧に説明や施術をしてくださったり、それぞれの部屋にロッカーがついていて荷物管理ができたので安心して利用することができました。
Q.良かった点を教えてください
また、初回の費用を払うだけで自分が納得できるまで何回も脱毛できるのがよかったです。
駅から近くアクセスしやすいのでよかったです。
ワキだけだということもあり、施術時間も短いので楽でした。
Q.イマイチだった点を教えてください
強いて言うのなら、利用者が多いため予約がなかなか取れないところです。しかし、当日だとキャンセルが結構あるのでいつも当日予約をしています。
光レーザーなので完全に脱毛するまでに結構月日がかかりました。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

使い捨ての紙パンツとガウンが用意されていて、私服や下着を汚す事がない。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道札幌市)
-

痛みが心配でしたが、まったく問題ありませんでした。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県姫路市)
-

キャンペーンで完璧に脱毛することができました
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

脱毛サロンで脇がお手入れいらずになりました!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼプラチナム熊本アウネ店は、女性が心地よいと思う空間を追求している
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(熊本県中央区)
-

施術のあと、しっかり施術箇所のケアをしてくれた。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都荒川区)
中央区の脱毛体験談
-

ミュゼプラチナムで脱毛できて良かったです。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

合計6回行きました!予約はいつもインターネットからなので取りやすかった♪
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府中央区)
-

脱毛サロンに通い、コンプレックスが解消!
4.00 Gran Moreへの投稿(東京都中央区)
-

湘南美容外科の神戸院にて。痛みはありますが、期待した効果は出ていると思う
4.00 湘南美容外科への投稿(兵庫県中央区)
-

ミュゼのレーザーは、十分我慢できる程度の痛み。脱毛完了までは数年かかる。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道中央区)
-

脱毛サロンは初めてだったので少し心配でしたけど、すごくよかったです。
4.00 エステティックTBCへの投稿(大阪府中央区)
