![]()
一度に全身一気にしてくれるので時短!嬉しい!
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 4.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 4.0 | 4.0 |
私は、銀座カラーに決めるまでカウンセリングを3件ほど受けました。どこのサロンさんも、使う機械・値段共にほぼ同じです。そこで私が銀座カラーに決めた理由は、一度に全身施術して頂けるということ。もう一つは回数無制限ということです。一回2時間と少し長めかもしれないですが、上半身・下半身など分けることもないので通う日数も最短で茨城県在住の私にとって交通費もかかることですのでとても嬉しいです。一回目の時は、さすがに緊張しましたが、スタッフさんはもう何百人もの施術を行っている方。手際よく、不快さも感じることなくあっという間に終了します。強いて言うならば、ジェルが冷たくて長時間全身冷えるというのが少し嫌ですね。
Q.良かった点を教えてください
また、カウンセリング時に契約で専用シェーバーが無料でもらえるという特典はありがたかったです。(契約後、専用シェーバーでないと自己処理してはいけないという決まりがあるので)
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
銀座カラーの脱毛体験談
-

銀座カラー新宿南口店の、店内はおしゃれ♪脱毛(ワキ)は、7回で薄くなった
5.00 銀座カラーへの投稿(東京都渋谷区)
-

銀座カラー・銀座店。地下鉄の駅から直結だったので便利に通えました!
5.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
-

施術をうけてから2?3か月経過。毎日のシェービングが、3日置きぐらいに
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

背中の産毛がなくなり、肌色が明るくなりました。
4.00 銀座カラーへの投稿(大阪府北区)
-

銀座カラー新宿南口でVIOの脱毛。痛かったです。でも担当者の励ましで頑張れた
3.00 銀座カラーへの投稿(東京都渋谷区)
-

少し痛みはありましたが、ムダ毛処理の時間は圧倒的に減りました
2.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
中央区の脱毛体験談
-

BSS 大阪店の施術中は痛みもなく、ほんのり温かい程度!眠たくなる位!!
3.00 BSSへの投稿(大阪府中央区)
-

ビューティーサロン グレース 銀座店で、ワキのレーザー脱毛!すっごく満足です
5.00 ビューティーサロン グレースへの投稿(東京都中央区)
-

レイビスの脱毛体験は、すぐにその場で試せる!剃毛もしてもらえるので楽!
4.00 レイビスへの投稿(福岡県中央区)
-

リーインカーナ・アーティスト 本町店。毎回効果を実感!脱毛後の肌トラブルなし
4.00 リーインカーナ・アーティストへの投稿(大阪府中央区)
-

ツルツルすべすべで彼氏にも褒められます!
4.00 ピュウベッロへの投稿(大阪府中央区)
-

MAME美容外科の心斎橋店で、脇、VIO、膝下を。一度目のレーザーは予想以上の痛さ
3.00 MAME美容外科への投稿(大阪府中央区)
