![]()
脱毛サロンでツルツルすべすべになりました!
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 5.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 1.0 | 5.0 |
痛みも少なくて、スピーディです。毎回3、4箇所ぐらいを脱毛して貰うんですが、施術だけなら30分くらいで終わります。ゴーグルを付けてから肌のチェックを受けて、自分で手入れ出来ない箇所や、剃り残しがある所などを電気カミソリで剃られるのですが、特に痛くなく大丈夫でした。それからレーザーを1箇所ずつ当てて貰いきます。ピッピと当てていくのですが、1秒より早いです。部位に依るのですがまだ脱毛して間もないと黒色に反応するので、ピリッとする時もありますが、それは痛いというか電気が少し走るぐらいで私は全然痛くありませんでした。人によってはくすぐったいかもしれません。レーザーを当て終わるとクールダウンします。その後保湿クリームを塗って終わりです。気持ちいいですよ。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

デリケートゾーンの脱毛には感動しました!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県博多区)
-

ミュゼプラチナム宇都宮駅前店でワキ+VIO脱毛!勧誘0で通いやすい◎
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(栃木県宇都宮市)
-

低価格で通いやすいけど、効果はイマイチです。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(栃木県宇都宮市)
-

急に肌を露出することになっても慌てることがなくなった。脱毛してとてもよかった。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
-

耐えられない程の痛みではないですが、チクっとします。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

一つ一つの施術に関して、必ず声をかけてから進めてくれるので、安心です。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県横浜市)
大阪市の脱毛体験談
-

低価格、しかも痛みのない施術法で満足です!
5.00 銀座カラーへの投稿(大阪府大阪市)
-

初めて皮膚科(エムエイクリニック)で医療脱毛を体験!剛毛でも効果が出やすい
5.00 エムエイクリニックへの投稿(大阪府大阪市)
-

サロンでの脱毛は痛みが少なくて良い感じです!
4.00 エターナル・ラビリンスへの投稿(大阪府大阪市)
-

リーズナブルなお値段で脇の脱毛効果抜群の光脱毛!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府大阪市)
-

ミュゼはジェルを塗って光をあてての施術。心斎橋OPA店はスタッフの対応が◎
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府大阪市)
-

脱毛を始めると顔用のシェイバーで毛の処理を。以前より毛が気になります。
3.00 L's (エルズ)への投稿(大阪府大阪市)
