![]()
自己処理が必要ないツルツルお肌になれました。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 2.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 4.0 | 4.0 |
初めての脱毛サロンでしたが、スタッフの方はどのようなジェルや機械を使っているかきちんと詳しく説明してくれて安心しました。ジェルは少しひんやりしましたが、寒い程ではなかったです。施術中はチクチクとはしましたが、痛くもなくリラックスして受けることができて良かったです。お仕上げに塗ってもらった保湿クリームがとても気持ちよくしっとりして潤ったのでとても良かったです。最終的には10回通いましたが、5回目が終わったくらいから自己処理の回数が減ったことに気づき、10回終わった時には、腕も足もツルツルになり自己処理はほぼ必要なくなるまでになりました。脚と腕の毛が太くて多かった悩みが解消されて本当に良かったと思います。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

夏場のお手入れは本当に面倒。ミュゼで解消されて今年の夏は気分が明るい♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都墨田区)
-

ミュゼの脱毛後。赤く腫れたりすることも痛みもなく、肌トラブルなく終わった
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(鹿児島県鹿児島市)
-

ミュゼ近鉄パッセで1000円以下でワキの脱毛完了♪最終的には全身脱毛をしたい!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県名古屋市)
-

初めての脱毛サロンでしたが、不安なく脱毛を進められています!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都新宿区)
-

ミュゼプラチナム。脱毛サロンに通う度に毛が細く産毛のようになっていく。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(熊本県菊池郡)
-

脇のみ。キャンペーン価格の千円以下で完全になくなるまで施術が受けられる♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県名古屋市)
中央区の脱毛体験談
-

予約がとりやすく丁寧な施術に満足しています。
5.00 エターナルラビリンスへの投稿(北海道中央区)
-

回数をたくさん通えば通うほど、効果が実感できました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
-

TBCでひげのスーパー脱毛を。1回に200?300本抜き、時間にして30分強かかった
3.00 メンズTBCへの投稿(千葉県中央区)
-

大手のサロンなので信用が持てる。キャンペーンを利用すると破格で通える
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県中央区)
-

ディオーネ三宮駅前店に!美肌効果のあるエステと脱毛が一緒に体験できた!
4.00 ディオーネへの投稿(兵庫県中央区)
-

噂に聞いてたほどの痛みなし、対応は悪くないです。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(新潟県中央区)
