![]()
ニードル脱毛の痛みはすごいけどツルツルになりました
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 4.0 | 1.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 1.0 | 1.0 |
TBC梅田店を選んだきっかけは以前知り合いが通っていたということもあり、他のサロンよりもなんとなく親近感を覚えて選びました。梅田駅からはずっと地下道を通って行けるので雨の日でも気にせずに通えるなと思ったのもります。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
Q.施術を受けた総合的な感想を教えて下さい
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
北区の脱毛体験談
-

ラドルチェJR大阪駅前店は、脱毛機械が新しい。冷却と照射が同時かつ連続できる
5.00 ラドルチェへの投稿(大阪府北区)
-

待ち時間の苦痛がゼロ。低コストでもクオリティが高いのが嬉しいです。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
-

脱毛ラボで体感。痛くないわけではない。毛の色が薄い「ふともも」が一番痛い
4.00 脱毛ラボ 梅田プレミアム への投稿(大阪府北区)
-

ミュゼ グラン西梅田店でワキとVIOの施術を。所要時間は15分程度。店の人の対応◎
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
-

ジュネスでわきの脱毛!梅田店ではスムーズに次回の予約が取れた。
4.00 ジュネスへの投稿(大阪府北区)
-

エステタイム。当日に契約すれば割引が。施術は、可もなく不可もなくです。
2.00 エステタイムへの投稿(大阪府北区)
大阪府の脱毛体験談
-

ワンズプレイスは3年間保証あり。出産があれば1年間は延長できたので安心
5.00 ワンズプレイスへの投稿(大阪府中央区)
-

初めて皮膚科(エムエイクリニック)で医療脱毛を体験!剛毛でも効果が出やすい
5.00 エムエイクリニックへの投稿(大阪府大阪市)
-

ミュゼの脱毛は痛みが殆ど無いので、お勧めです。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府阿倍野区)
-

ジョイエステ心斎橋店の、顔脱毛セットコースを受けた。2回で5000円だった
3.00 ジョイエステへの投稿(大阪府中央区)
-

毎回行くたびに料金を払うシステムで契約。ワキの脱毛はあまり痛くない。
4.00 ハイジニーナへの投稿(大阪府中央区)
-

ミュゼは光脱毛なので医療レーザーに比べて、回数は通う必要はあります。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府中区)
