![]()
ミュゼのレーザーは、十分我慢できる程度の痛み。脱毛完了までは数年かかる。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 4.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 4.0 |
夏に洋服から露出する機会の多いワキとひざ下の脱毛施術を受けました。
レーザーを当てた際の痛みが心配でしたが、ワキが少しチクッと当てるたびにしたくらいで、十分我慢できる程度の痛みでした。
施術後、赤みを帯びたり、熱を持ったりする場合もあるとの説明でしたが、私は全くそのようなことはなく、施術直前直後で特に変化はありませんでした。
脱毛完了までは数年かかるとのことでしたが、劇的ではありませんが数回で日々のケアが少し楽になるくらいの変化は感じることが出来ました。
レーザーを当てるのでしょうがないかなとは思うのですが、次回の施術まで数ヶ月あけなければならなく、ツルツルになるのには期間も長くかかり大変だなと感じました。
Q.良かった点を教えてください
サロン内もとてもキレイで、スタッフの方も感じよく、説明も初回だけではなく毎回丁寧で安心してお任せできました。
Q.イマイチだった点を教えてください
多少はしょうがないと思いますが、予約時間に施術開始できないことも何回かあり、その後に予定を入れるのは難しいかなと感じました。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

スルスル抜けていく感じがくせになる!痛みはほとんどありません。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都千代田区)
-

緊張していましたが、スタッフの人柄で契約してしまいました。
5.00 ミュゼプラチナム への投稿(三重県鈴鹿市)
-

長く通えば効果はあるのかも?短期で効果は期待できません。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県博多区)
-

手軽でリーズナブルなわき毛脱毛はおススメ!
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道中央区)
-

ミュゼ友達紹介キャンペーンを利用♪誕生日の特典や情報もメールで届く♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(埼玉県春日部市)
-

ワキの無制限、通い放題のコースが超特価だったので、ミュゼ グランNU茶屋町に
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府大阪市)
中央区の脱毛体験談
-

サービス面にコストをかけなさすぎる。施術が終わったあとにおしりふき!?
2.00 脱毛ラボへの投稿(東京都中央区)
-

自己処理が必要ないツルツルお肌になれました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
-

全身脱毛で念願の綺麗な肌を手に入れることができました。
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
-

やっと全身脱毛を始めることができました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
-

脱毛サロンでキレイに脱毛出来て良かったです
4.00 ヴィトゥレへの投稿(東京都中央区)
-

全身脱毛は激痛との闘い。あまりの痛みに、体がビクッと動いてしまいました
4.00 銀座カラーへの投稿(兵庫県中央区)
