![]()
麻生店でワキを脱毛。施術後1年を過ぎても産毛が少し。またミュゼへ行きたい♪
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 2.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
脱毛に関して全く無知な私でしたが、友人が通っていてツルツルになったと見せてくれたのがきっかけでした。
友人は、時々痛みを感じると言っていたので不安でしたが…
最初の問診から丁寧に詳しく教えていただけ、施術に関しての不安はなくなりました。
あえて言うなら、施術前に冷っとするジェルを塗るのが私にとってとても気持ち悪るく、
施術に関しては、全く痛みなく えっ?終わったの?という感じです。
脇だけの施術でしたので、早かったのかもしれません。
今まで、何度受けても痛みは無かったので、これからも痛みは感じないのだと思いました。
年齢的に必要はないと思うのですが、いずれは全身脱毛したいと考えています。
その時は、またミュゼプラチナムへ行きたいと思っています。
Q.良かった点を教えてください
私、最近ワキを見ていない…
いつも間接照明で過ごしている私は、大慌てで蛍光灯をつけて確認。
すると、目立つ毛は無く産毛だけが少し生えている感じでした。
こんなに手入れしなくても良いなんて素晴しい!と思いました。
Q.イマイチだった点を教えてください
通う回数が減った原因が予約を取りたい時に取れなかったというのがあります。
店舗数も従業員の方も増えてきているので緩和されてきていると思いますが、
もっともっとを希望します。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼは800円で無制限な上に勧誘も無し!お誕生日月は脱毛1パーツ無料
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(埼玉県川越市)
-

ミュゼ池袋店で、ワンコイン500円の脱毛お得なことしかなかった。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都豊島区)
-

両わきとⅤラインがとても綺麗になりました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮城県青葉区)
-

施術方法が改善され、とっても満足しています
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県西区)
-

勧誘が全くない。施術してくれる方が毎回変わる。20分程度で済む。快適!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

ミュゼは施術後のトラブルも全くなく、この先も安心して施術を受けれそう。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道厚別区)
北区の脱毛体験談
-

長期間による自己処理で処理範囲が広範囲に。思っていた以上に期間とお金が
4.00 TBCへの投稿(東京都北区)
-

脇の肌トラブルが綺麗さっぱりなくなった!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
-

脱毛による腫れややけどはなし。ただ、施術後の当日中は口元が少しひきつる?
4.00 ゴリラクリニックへの投稿(大阪府北区)
-

背中のエステは脱毛と同じ日!ブライダルエステに通う手間を考えると便利♪
4.00 エステティック レイビスへの投稿(大阪府北区)
-

別の店舗で顔の脱毛を受けたが、効果が無くキレイモ梅田店へ。8回で脱毛完了
4.00 キレイモへの投稿(大阪府北区)
-

ラドルチェ茶屋町店に3年ほど全身脱毛で。VIOはかなり痛かった。初回特典あり
4.00 ラドルチェへの投稿(大阪府北区)
